こんばんは星

日・月曜日の2日間ずっと家に引きこもっていました😅 昨日は朝から雨だったし☔

冷え込んでいます🥶


今日はパパちゃんとモーニングコーヒー



こちらの喫茶店…久しぶりに行ったらマスターが「ポテトサラダに変わりました」と運んで来てくれました。ベーコンとコーンが入っていて美味しかったよ😋


以前のモーニングは下矢印
野菜サラダが添えられてました🥗




そして夜ご飯は寒いので やっぱり鍋鍋




鍋スープは下矢印


はくさい1/2玉って書いてあるけど1/4玉で作って〆に雑炊しましたよだれ

この鍋スープめっちゃ美味しい♥️
野菜とお肉の出汁が出て〆の雑炊が最高でした👍


寒い日は鍋が一番ですニコニコ

明日もマイペースでのんびりと🦥