こんばんは星

今日は朝からパパちゃんとモーニングに行ってから買い物へ🛒𓈒𓂂𓏸




今年も色々な事がありましたが病気やケガもなく過ごせて本当に良かったと思いますニコニコ  




パパちゃんが買ってくれた豪華な食事を囲みながら帰って来ている長男も一緒に1年を振り返りながら楽しく賑やかに過ごしていますニコニコ

今年も子供達やパパちゃんに大事にしてもらって本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 

来年も みんな仲良く健康に気をつけて穏やかな毎日が過ごせますように…🙏


笑顔の花がたくさん咲く1年になりますように🤗🤗🤗


✿ 皆様…良いお年をお迎え下さい🙇‍♀️
ご訪問ありがとうございました。来年もよろしくお願い致します🙇‍♀️