こんばんは星

今日も朝からパパちゃんの病院に着いて行きました🚙💨

待ち時間3時間半…驚き

涼しい時なら病院周辺を散策するけど…さすがに暑いから院内で1人モーニングしてYouTube観てましたキラキラ



待つ…と言う事が あんまり苦にならないので割と平気😊    


そして…パパちゃんの受診が終わり検査結果をもらって来たので 数値の確認☝️

「お前しっかり見るなぁ」と言ってました😅    

自分の時もそうだけど子供たちの健康診断の結果も めちゃくちゃ確認します凝視

子供達にも言われます。「おかん…めっちゃ見るやん!」と…爆笑


数値は異常なしOK    次回の予約や検査の確認も🙆‍♀️    


さぁ明日は久しぶりに長女と出かけます🚙💨      

暑さ対策をしっかりして行って来ますニコニコ

明日も無理のない1日を…🦥