こんばんは星

朝からパパちゃんとモーニング☕️



たまに食べたくなるイチゴジャム🍓
甘くて美味しい♥️

長女から○○スーパーに孫が描いた「父の日」の似顔絵が展示されていると聞いていたのでパパちゃんと見に行き ついでに買い物もして来ました😅


似顔絵を描いてお店に持って行くとお菓子が貰えたそうですニコニコ
本当に「ばぁばバカ」です爆笑

午後から仕事終わりに長女が来てくれました。 



クリームパンとあんバタールンルン買って来てくれましたルンルン   
最近できたお店のパンで店員さんのオススメなんだって〜キラキラ


明日は朝早くからパパちゃんはお仕事なので会えず…   モーニングもなし🙅‍♀️

と言う事で今日は夜更かしデーです気づき