お久しぶりです泣き笑い


久々にまた帰ってこれましたハート

この居場所が私の本当の

偽らない帰ってくる場所おねがい



さて、さて

色々ありましたが



先ずは

HOT  NEWS

です。



毒親とは

緩和状態になりました。



と同時に


私も反抗期を拗らせていたことを改めて認識したのでした。


ただ、された事は許せたものではありません

(特に、幼少期に2回から吊るされたりとかは


それでも『親も人間』

私もそうだから


ただそこをどう対処するのかが

手腕を問われるだけで


うちの親たちは器用ではないのだなと、、


こうして私も変われたのは


我が子達のおかげです。


それ以上以下もない



そして少なからず

そこに私が居たと言う事実があっただけ



改めて家族に感謝です。



ありがとうございます看板持ち飛び出すハート


愛しき日々に常にありがたい気持ちです愛