明日の夜に木星が蠍座に入ります流れ星


蠍座の特徴は
『死』『財産』など【他者から譲り受けるもの】を繁栄させる。

そして良いも、悪いも深くなります。

木星は【集める】のが得意なので
一つ一つ丁寧に
過程を味わって欲しいと思います


{E7CAD17E-8331-48E8-A5C5-E871AD5D85C1}


『男性性』と『女性性』
『父親』と『母親』
『太陽』と『月』
『陽』と『陰』
『肉体』と『精神』

これからは今迄2つに分かれていたものが1つになるのかなとインスピレーションで思いながらも読んでいたら

やはり『1つ』になるために『融け合う』ためになるのだろうと感じます。


{3E418CF8-3192-4682-9DB9-B4D2A9FCD3D5}

多分、私達は行き過ぎてしまった事が多々あったと思うのです。

それは悪いことではなくて【必要な過程】を過ごしてきた確たるもの。

今はその事を充分に味わうことが大切です。

私が私らしくあるために生きるためにと
行き過ぎてしまい行き詰まったり
止まってしまったとします。

止まってしまったなら次どうするか考えなければいけません。

考えてまた本当に自分がやりたいことをやり出す。

失敗なんて言葉もこれから無くなるのではないでしょうか?

必要な過程を過ごしているだけ。
{49895885-3338-4D7B-8538-1718D42CA3CB}

過程と経験を確かに刻み向き合うことで見えてくることがあるから。

その『見えてくること』を見つけるために。

たくさん、たくさん
学んで知って

夢を叶えて行こう。



{0EE1729B-982C-4F3A-A2CD-1607D35BB48B}



長くなったので続きます星