主人がやっと帰ってきましたルンルン

次女が喜びのあまり朝の5時半に起きて主人を引きずり起こしたようですアセアセ

{245505F1-A7AF-4C14-A7A6-63BE652D63BB}
なぜかクラゲw

昨日の新月に願い事を書いていて気づいたことがありました。


なぜ私はリセットをするのか。


それは、私が突き詰め過ぎてしまうから。


実際の物質での潔癖症ではないのですが(普通にお掃除したりするくらいです。)

精神は過度の潔癖症なんだと初めて知りました。

{E9FBCCBC-E2C3-4B72-9829-2F3665256C11}
まさか…マジかよ…代表してミーアキャットさんにただずんでもらいましたw


ある一定の距離なら苦しくはなりません。

が、距離が近づき過ぎれば過ぎるほど私は後ろに一歩下がっていくみたいです。


ある時期は頑張りましたが潔癖症は末期ならしくw

受け入れることにしますにひひ

あっさり過ぎてウケますがw

私の場合抵抗なく入ってくるのが自分自身で気づいたのが本当に良い選択肢なのですお願い笑い泣き

{E46F3A9E-B32D-497C-898E-96312EF41FD4}
また、ピンクトルマリンのピアスw

ピンクトルマリンの宝石言葉
広い心・貞節・思慮深さ


私は『もっと人に対して優しくなりたい話を最後まで聞いてあげたい』

っていう一見超上から目線な願いがあるのですが



私の考えでは

相手=自分

だと思っているので

私はそのままを受け入れます。


『誰かにこうしてあげたい』は『自分にこうしてあげたい』が隠されているんだ。


{2BEEC894-4C55-47F3-8449-28BF62E33577}

誰かを変えさせるなんてできないから。

そして、自分の何かを受け入れれないから誰かに置き換えているだけ。


私は私と認め仲直りすることが1番の平和。


もっと自分に赦しを赤薔薇


メモリーダイアリーからのお手紙でした