{8ED1B5E2-C512-4C77-95DF-8C55C393605F}

昨日も素敵な満月でしたねドキドキ


昨日は私が何もしなくとも150万近くの収入が有りました。

私が何もしなくともというのには少し語弊がありますが、、

我が家では私が頑張れば頑張るほど収入が減ります。

逆に私が楽になればなるほど収入は倍になります。

{4D10BB3D-611A-41DC-85C2-1ACF09C1657C}

昨日のディナー
他にサラダ、パスタ、デザート、お酒やジュースも頼みました口笛


私は何もしなくとも良いのです。

そんな環境に私は既にいたのです。


働きたくなったら働いていい。


ただ、苦しくなれば辞めなきゃいけないという一般的にみたら変なリスクのみで。


{DA492889-4B5D-4E28-B10A-9FBDF5E8974E}

150万近く入ってきましたが特別欲しいもの
使いたい先がないので主人や子供たちにお小遣いを渡しました。


後は、自分が働く気もない割に使うのでそちらに回したいと思いますニコ


そしてまた後日何故か100万近く入って来る予定が有るのです。

{E97C0E06-5B70-4420-A1C2-D5C8EAB353C7}

ただ、普通に人として自覚して有り難くて感謝して生きているだけで

世界はこんなにも廻ります。


主人はいつも私を無条件で大切にしてくれて
子供たちはいつも隠さずに話してきてくれて

私は私でいるだけなのにこんな有難い事って本当にないから

嬉しい!ありがとう!大好き!人間できすぎ!凄い人!

としかいつも言ってないのに本当に有り難くて。

ますます家族が大好きで感謝でやっぱり素晴らしい家族でまた感謝でそれを繰り返してしか言えない私なのに。


本当、感謝ばかりですハート
{39FEAEE3-B528-4B4B-B770-A091B702123C}

でも、よくよく考えてみるとウチは他に頼る家族が居ないので

家族皆んな協力しないと成り立たないほど一人一人個性豊かな家族だから

お互い様なんだなって気付いたんです。


家族皆んな対等にいるからこそ成り立ってできたウチのウチだけの家族の形ができた。


1人が無理してたら向き合って。

皆んながダメだったら気付いた人から声掛けして。


そんな環境ができたからこそできたウチだけの形。


やっぱり皆んな対等で見下したりしないで信頼してるからこそできた環境。
{4AF90D4E-2F57-4A2C-B761-5A47C3E4E59A}

時間によって形はまた様々変化するけどもお互いにいい成長の機会として変えていくだけ。。。


何時迄も同じってないから。


悪いことなんて受け取り方次第で1つもないからねにひひ


1秒1秒がいつだって成長の証。


おやすみなさい🌙


メモリーダイアリーからのお手紙でした