本日も最高に暑かったですね〜炎

暑くなると床拭き掃除を始める謎な私ですえーんクラクラしたよ〜笑


{E6A87BBA-4C96-4B3A-85F3-9373715AB33B}

自分の【世界】を逸脱したものに出会うと人は

どうしてもなにかしらの【反応】をし示してしまう。


反応から時々【攻撃】になってしまい。。。


と、人であれば誰もが経験していることで。


{09D0F74A-A304-4051-B354-69150B07D0A4}


ふと、冷静になればあとから
恐れが襲ったんだなと気付いた時。


全てを受け入れられるようになる。


それは私という個人の感情と意見なもので

相手には関係のないこと


{FDDEE27F-12F4-45A9-8B36-C7400E71E4E7}

どんな結果、結末になろうが

自分が
それで何をしたのか?
できたのか?


が大切になるのではないだろうか?


{7751ACDD-78DC-4BF3-A65E-B3C3B427948A}


大衆の前で晒し者になるんじゃないか?

恥を晒してしまうのじゃないか?

自分が傷つく結果になるんじゃないのか?


そんなことばかり気になってしまうのならやめたほうが良い。


{4E7249EF-40D2-424D-BA3A-7BBC486F90E9}

なにかを動かせる人は


なにかを越えている人だから。


{C79D3163-81FB-49CD-B56F-C5118C2648F1}

どんな結末であれ

【人】が満足してくれたら


じゃなく

【自分】が満足したら


それで良いのでは無いのだろうか?


そうすると不思議なくらいどんな場所でも

全てが有りのままで良くなり

静かに自分の一瞬、一瞬が最高なものになっていくから。


コツコツと


人は人、あなたはあなたなんだからね


メモリーダイアリーからのお手紙でした