今日はとっても暑かったですね〜えーん炎

羽毛布団をやっと押し入れに入れました笑い泣きキラキラ押し入れめちゃめちゃ片付けましたw


{35490B59-7517-4B70-B29C-37C753D366C4}

『その時間を一緒に今共有しているのは

あなたはきっと痛みも喜びも分かち合える人だから。』

あなたは繊細なのにさらに感受性が高くて優しい人。


{40D63A6A-B847-4A15-B021-C07A5748C5DE}


そして同じように自分にもとっても繊細で感受性が高くて優しい人なんだ。


{D815854A-F9DC-4307-AA65-606984C54EFC}


だから、決断ができてしまうんだ。

人ができそうで
できない決断を。

{750792AA-443C-42BE-AFB8-32A818320317}

繊細で感受性溢れた優しく強い決断を。

{0C74C6E9-F332-47CC-9355-6D6E85A13580}



今は気付いて貰えないかもしれない。

時に虚しく悲しくなるかもしれない。

{89F553BE-0AFE-42C7-9834-34FE12BCA98E}


それでもねいつか気付かれてしまうんだ。


また、新たな優しく温かな決断と共に…キラキラ


いつも、ありがとう



メモリーダイアリーからのお手紙でした