こんばんは
2024GWバンコク旅行記の続きです。
旅後半はバンコクマリオット・スクンビットに宿泊。
滞在中はホテル見学もしました。
7階のフィットネスジムとプールへ行ってみましょう~
宿泊ゲストは何方でも利用OK、24時間営業のフィットネスジム。
有酸素系は、ランニングマシン、クロストレーナー、奥にはエアロバイク(かな?)
色々と揃ってますし…
こちらは、筋トレエリア
プールは、フィットネスジムと同じ7階にあります。
営業時間は、6:00~21:00
誰も利用してない朝一に行って撮影しました。
プール目の前にドドンとあるホテルが、バンコクマリオット・スクンビットです。
空の下で泳げる屋外プールですね。
泳ぎ疲れたらジャグジーで寛ぐも良し!!!
これは、前日にプールを利用した時の画像でインターコンチのプールもよく観えました
眺めは、インターコンチプールビューですね!!!
それで、この時たまたまだと思いますが…
バンコクマリオット・スクンビットの(プールの)利用ゲストは、男性8割、男性の連れの女性2割の中年~シニア世代が多く
目の前に観えるインタコのプールは、若くてお綺麗な水着美女がいて、もうキラキラしてるのですよ
俺はあっちの(インタコ)のプールのほうが良かった、あっちに行きたと言いまくる旦那様
はいはい
主人は、いつもこんな調子の人ですから(言うだけの人)通常運転です
プール横には、お食事できる『Azure Pool Lounge & Bar』もあります。
営業時間 9:00~19:00
ドリンクは、カクテルやビールをはじめ、フードはアペタイザー、サラダ、ピザなどのメニューがあるようです。
ビールやココナッツウォーターもありますね。
利用しませんでしたがドリンクとフードのメニューです。
つづく…