こんばんはニコニコ

 

福岡旅行記、本日の記事はリッツカールトン福岡お部屋編の続きで後編をお届けします。

 

プレミアムスイートの前編♪

 

 

 

 

 

 

 

ベッドルームです。

 

リビング、ウエットエリアに挟まれたお部屋の中央にベッドルームがあります。

 

 

 

 

 

 

キングサイズベッドがド~ンとあり寝心地も良く

 

 

 

 

 

 

これは廊下の長テーブルから見たベッドルームで

 

 

 

 

 

 

ベッドにゴロンと横になっても福岡の街並みが一望出来る贅沢な眺めおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

ウエットエリアへ行ってみましょう~

 

 

 

 

 

ビューバスですよ~飛び出すハート飛び出すハート

 

しかもテレビ付きで至れり尽くせりですね~

 

ロールスクリーンもちゃんとありますのでご安心を

 

 

 

 

リッツのバスアメニティはディプティックキラキラキラキラ

 

ボトルタイプですね。

 

ラグジュアリーな香りに包まれながら優雅なバスタイムが過ごせます。

 

 

 

 

 

ダブルシンクの洗面台もお洒落で素敵な感じキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

洗面台の中央にボディローションとハンドソープ。

 

ディプティックのボトルを持ち帰ると1本につき8,000円請求されるそうです爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

高級ドライヤーのレプロナイザー27Dタイプ

 

 

 

 

 

 

パッとみメモリ式風なデジタル体重計に

 

 

 

 

 

 

ドレッサーとして使えるテーブルもありました。

 

 

 

 

 

引き出しを開けると、アメニティグッズがズラッと揃ってまして…

 

 

 

 

 

 

どれも可愛いしセンス良い~飛び出すハート飛び出すハート

 

歯磨き粉、シェービングクリームも主人は(ちゃっかり)お土産にしてました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ウエットエリア奥に個室トイレ

 

 

 

 

 

 

バスローブは、イギリス高級ナイトウェアブランドのDEREK ROSE(デレク・ローズ)

 

 

 

 

 

独立型シャワールームには檜の椅子もスタンバイOKグッグッ

 

 

 

 

 

 

ここにもディプティックキラキラキラキラ

 

全身ディプティックの香りに包まれます照れ照れ

 

 

 

 

 

続きましてクローゼットです。

 

入口近くの通路とウエットエリアの間にあり身支度の動線も良く使い勝手もOKOK

 

この撮影中にキラッと光るものが見え(〇の所)何かと思ったら…

餡子付きの透明セロファンが落ちててプチビックリしたけど見なかった事にしてゴミ箱に捨てました(笑)

私達が予定よりも早く到着したので大急ぎで掃除して下さったのだと思います。

 

 

 

 

ここにセーフティボックスかあり

 

 

 

 

 

 

ふかふかのスリッパで履き心地もOKOK

 

 

 

 

 

 

DEREK ROSE(デレク・ローズ)のパジャマは噂通り肌触り着心地も良かったです。

 

着た画像をお見せしようかと思ったけど

(主人のをね笑笑

 

もう、ピッチピチでまさにモジモジ君🤣🤣

 

2人してお互いの姿に爆笑し撮影するのを忘れちゃった爆  笑爆  笑

 

 

 

 

お部屋レポ後は、ゆっくりとお茶タイム。

 

新しくて綺麗、ハード面は素晴らしいし、九州文化の伝統と芸術が所々に散りばめられ和モダンなお部屋で素敵でしたキラキラキラキラ

 

つづく…