こんばんはニコニコ

 

ランカウイ旅行記の続きです。

 

ランカウイの後半3泊は、セントレジスランカウイへ滞在キラキラキラキラ

 

 

 

 

こちらのホテルのお部屋タイプは…

 

ホテル棟に通常ルーム(47~63㎡)と各種スイート(70~262㎡)があり

 

ヴィラは4つの水上ヴィラがあります。

 

3泊で予約し当時のSNA(今のNUA)を申請しました爆  笑爆  笑

 

NUA(ナイトリーアップグレードアワード)とは

 

 

 

 

 

(画像HPより)
 

3泊での申請ですので、どうかな~と思ってましたがセントレジスプール付きスイート ビーチフロント(90㎡)にアップグレードキラキラキラキラ

 

海外は、繁忙期をはずせばサクサクと通りますね照れ照れ

 

素敵な部屋にアサイン有難うございますお願いお願い

 

では、お部屋レポいってみましょうウインクウインク

 

 

 

 

エントランスには、ビーチ用の帽子とバッグがあり滞在中に大活躍OKOK

 

 

 

 

 

 

リビングルームは、セントレジスらしいエレガントな空間で、さり気なく絵画も飾ってあります。

 

 

 

 

テーブルを見ると『おもてなし』のウェルカムフルーツ、リゾートマネージャーからのお祝いメッセージカードもおねがいおねがい

 

 

 

 

 

カヤジャムとスナック菓子

 

 

 

 

 

 

フルーツ盛り合わせは翌日に頂きました。

 

 

 

 

 

 

お願いすると、こんな素敵にフルーツカットをしてくださいます。

 

 

 

 

 

 

デスクにはレターセットと

 

 

 

 

 

 

ここにもウェルカムスイーツ的な??焼き菓子

 

『ピンポーン』とチャイムが鳴り急いでドアを開けると

 

 

 

 

なんと!!!

 

シャンパンも持ってきて下さいましたびっくりびっくり

 

これもサービスなの!!

 

太っ腹と驚いたのですがポーンポーン

 

今回、宿泊した『ロマンスパッケージプラン』の特典でのシャンパンだと主人

 

お庭にあるジャグジープールに入りながらのシャンタイムも良いかも~と思ってましたが指差し指差し

 

朝は泡付きの朝食、夕方からはシャンパンリチュアルもあるし、カクテルチケット、エリートメンバーのウェルカムパーティーと滞在中に泡を頂く機会が何度もありシャンパンシャンパン(贅沢な話です笑笑

 

1人で1本呑みきる自信が無かったのでお土産として持ち帰りました。

 

我が家のワイン倉庫に今もあります。

 

 

 

 

ミニバーには、コンプのペットボトルのミネラルウォーターや

 

 

 

 

 

コーヒーはネスプレッソ

 

 

 

 

 

 

お茶パックは、TWG紅茶

 

 

 

 

 

カップも揃ってますが

 

 

 

 

 

 

セントレジス名物のバトラーサービスもあるので、お部屋でお茶したい時はいつもバトラーさんにお願いしました。

 

1日3回までの提供ですって。

 

 

 

 

私はカフェラテ、主人はアイスティーでお茶タイム

 

ドリンクだけでなくクッキー付きが嬉しいポイントウインク上差し

 

 

 

 

 

冷蔵庫ドリンクは有料です。

 

 

 

 

 

 

お菓子も有料

 

 

 

 

 

 

ご参考までにお値段こんな感じです。

 

 

 

 

 

 

ベッドルームへ行くと…

 

またまたサプライズ~キラキラキラキラ

 

主人の誕生日のお祝いでベッドが素敵にデコレーションラブラブ

 

 

 

 

もう、大人でも嬉しい夢いっぱいのベッドデコレーションキラキラキラキラ

 

身バレ防止の為に、ボカシとキラキラ加工してますが

 

 

 

 

ベッドには薔薇の花びらで主人の名前びっくりびっくり

 

これは嬉しくて、夫婦でテンション上がりました~

 

 

 

 

 

 

バースデーケーキ、バトラーさんからのお祝いカードもプレゼントですお願いお願い

 

リッツもそうでしたが、セントレジスも本気で祝ってくださるので記念日宿泊がお勧めのリゾートです。

 

お部屋レポ後編へ

 

つづく…