こんばんはニコニコ

 

ランカウイ旅行記の続きです。

 

リッツカールトンランカウイをチェックアウトし

 

 

 

 

 

 

リッツのホテルカーに乗ってセントレジスランカウイへダッシュダッシュ

 

リッツからセントレジスまでは車移動で30分程…

 

運転手さんとランカウイの話したり

 

夫婦の会話ではチェックアウト直前に会った美人総支配人の話でもちきりおいでおいで

 

何で今日、私達がチェックアウトするって総支配人は分かってたのか??

 

サービスのプロは話の返しも上手だよね。とか

 

レストランやバー?でも接客してるのを見掛けたと思う、美人総支配人働き者だよね。とか

 

素敵な方でした~照れ照れ

 

そうこうして、お次のホテルへ到着。

 

 

 

 

 

ランカウイ旅行の後半3泊はセントレジスランカウイ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

リゾートの門からエントランスまで距離があり、この様な道を進んで行きます。

 

 

 

 

 

 

到着しました~

 

『ありがとうございましたニコニコニコニコ

 

リッツのホテルカーを降りまして運転手さんにお礼を伝えサヨナラバイバイバイバイ

 

 

 

 

 

ワクワクキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

セントレジスランカウイのレセプション、ロビーフロアーは『ザ・ホワイト』の世界でエレガントと言う言葉がピッタリな空間キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ジャングルなリッツと真逆の雰囲気だけどセントレジスも良いねおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

ロビーフロアーをさらに進むと広場がありまして…

 

 

 

 

 

 

ここで毎日、セントレジス伝統の『シャンパンリチュアル』が開催されます。

 

 

 

 

 

 

セントレジスの『シャンパンリチュアル』とは

 

夕暮時にシャンパンサーベラジュを行いゲスト達にシャンパンを振舞うサービスシャンパンシャンパン

 

 

 

 

中庭があり、その一段下にあるのはビーチやプール。

 

ビーチ・プール編は、また後日にニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

このリゾートは映画『コンフィデンスマンJP プリンス編』の舞台にもなったホテルです。

 

 

 

 

 

こちらのソファ席に案内してもらいました。

 

 

 

 

 

 

ウェルカムドリンクとスイーツのおもてなしキラキラキラキラ

 

ピンクドリンクが可愛いんだから~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

こちらのホテルでもパッケージプランで宿泊。

 

プランに付いてるのは…

 

■ オランジェでの毎日朝食(2名分)

■ 1滞在につきシャンパン1本

■ 90分のSPAトリートメント

 

 

 

 

 

『セントレジスランカウイ』のプラチナ特典は…

 

■ 60分間のSPAトリートメントを購入すると、追加で20分間の首と肩の無料マッサージプレゼント

*パッケージプランに付いてる90分SPAトリートメントには追加出来ないそうです。

 

■ 選べるウェルカムギフト

・1,000ポイント

・毎日朝食(2名分) OR カクテル2杯

カクテル2杯にしましたキョロキョロキョロキョロ

 

■ ランカウイ国際空港の国内線出発ホールにあるラウンジを無料で利用可能。

この特典はお勧めグッグッ

 

 

 

 

 

他にショップでRM100以上購入した場合に無料ギフト(プレゼント)チケットも頂きました。

 

 

 

 

 

さて、チェックインを済ませた後は、バトラーさんがホテル館内を簡単に案内してくださいましたお願いお願い

 

 

 

 

 

 

朝食レストランは、『L'Orangerie』こちらですよ~

 

毎朝、利用しましたが泡も2種類(プレーン・ロゼ)、セントレジス名物のブラディメアリーもあって優雅な朝食が楽しめますシャンパンシャンパン

 

 

 

 

 

 

『セントレジスバー』も素敵でした~おねがいおねがい

 

滞在中に2度利用しましたが夜はジャズの生演奏もあり贅沢な大人の時間が過ごせますルンルンルンルン

 

 

 

 

館内、絵画も数多く飾ってありアート性も高いホテルキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

リゾートショップには、お洒落な洋服や水着、ファッション小物が色々~

 

比べるとリッツランカウイよりも、こちらの方が種類豊富。

 

 

 

 

 

フィットネスジムは、有酸素マシン、筋トレマシンと充実してます。

 

 

 

 

 

 

SPA利用時は『IRIDIUM SPA(イリディウムスパ)』へ~

 

パッケージプランに90分トリートメントが付いてましたので利用するの楽しみキラキラキラキラ

 

SPAは人気な為、早めの予約が確実です。

 

 

 

 

つづく…