こんばんはニコニコ

 

名古屋旅行記の続きです。

 

フレンチレストラン『レミニセンス』でランチを満喫シャンパンシャンパン

 

 

 

 

 

 

この日の宿泊先は、コートヤード・バイ・マリオット名古屋へ~

 

こちらのホテル初宿泊ですニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

フロントロビー

 

この時はゲストがいない翌日の撮影で空いてましたが、チェックイン時は多くのゲストで賑わってました。

 

ソファに座ってチェックインの順番を待ちましょう~

 

5分程かな、直ぐに案内されました。

 

 

 

 

コートヤード・バイ・マリオット名古屋の案内

 

 

 

 

 

 

宿泊者限定特別案内オファー

 

ハッピーアワーがあったりワインが3,000円でフリーフローが楽しめたりとお得なプランのご案内ですね。

 

 

 

 

 

エリートメンバー特典の案内

 

朝食無料サービスは終了したのですねガーンガーン

 

日本でも、(ついに)きましたか~アセアセアセアセ

 

海外などは(とくに米国など)、既に朝食終了(そもそも無かった?)のホテルもあるとか…

 

(朝食無料が無いかわりに10ドルクレジットが頂ける??)

 

よく分かってなくてスイマセン滝汗滝汗

 

我が家は、YouTube『ガチンコマイル塾』の塾長編が主人も私も大好きで笑笑

 

ホテル、マイル、飛行機、クレカなどの勉強を時々してますが、塾長が日本も何れこうなっていく的な話を以前してた事を思い出しました。

 

全てのホテルでなく一部かと思いますが…

 

コートヤード・バイ・マリオット名古屋の朝食は、今はエリートメンバー特典?で2,000円で頂けるそうです。

 

レストラン1,000円クレジットを選べば1,000円で朝食が頂けるとスタッフさんからは勧められました。

 

が、折角なので朝食は有償(2,000円)にして、ラウンジでの1ドリンク&アペタイザーチケットを選びました。

 

 

 

 

エリートメンバーの朝食チケット(1人2,000円)

 

 

 

 

 

 

ラウンジでの1ドリンク&アペタイザーチケット

 

 

 

 

 

 

1ドリンク&アペタイザーチケットは、1階のロビーバー『THE LOUNGE』で愉しめます。

 

この日は、ハッピーアワーの時間帯は、ラウンジも賑わってましたが、それ以降は混雑とは無縁、空いてて快適に過ごせましたシャンパンシャンパン

 

 

 

 

 

お昼間のラウンジの雰囲気も良い感じ~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

朝食は、ダイニング&バー『CRUST』で

 

 

 

 

 

 

朝食は洋食中心に和食、名古屋アレンジ?グルメもあって種類豊富なラインナップ。

 

朝食編は、後日に~ウインクウインク

 

 

 

 

 

2階には、会議やイベントなど開催するにピッタリなボールルーム会場があります。

 

ウェディングも出来るようですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2階、さらに奥へ進むと24時間営業のフィットネスセンターもありました。

 

次回は、お部屋編です。

 

つづく…