こんばんはニコニコ

 

バリ島旅行記の続きです。

 

 

 

 

セントレジスバリをレイトチェックアウト後は

 

 

 

 

ホテル送迎車で空港へ~

 

バリ島へは、今回4回目の弾丸旅行でしたのでホテルステイがメインで観光はZERO~ですキョロキョロキョロキョロ

 

以前のバリ島観光やグルメ記事↓

 

 

 


 

セントレジスバリのホテル送迎を利用したのですが…

 

この送迎ドライバーさんが、まぁ~お喋りな方で面白かったです爆  笑爆  笑

 

今日は日本人で良かったと仰るので、各国ゲストの違いの話しになったのですが…

 

このドライバーさんが云うには、

 

”インド人は2~3時間遅刻するのがあたりまえ”

 

”ロシア人は高圧的で全く笑顔が無い”

 

”中国人は文句や注文が多い”

 

そうですかびっくりびっくり

 

それに比べて、日本人は時間は守るし笑顔で接するし優しい ですって。

 

私達、日本人の前だからお世辞を言ってくださったのかな爆  笑爆  笑

 

そうこうして、デンパサール空港へ到着

 

復路もジャカルタ経由で羽田までのフライトです。

 

 

 

 

国内線のお土産ショップを通り過ぎキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

プライオリティパス利用でPPラウンジへ~

 

国内線出発エリア2階、ゲート2の向かいにあるコンコルディアラウンジです。

 

 

 

 

 

 

 

ラウンジ内の雰囲気は、こんな感じ~

 

 

 

 

 

 

コーヒーマシーン、アイスティー?

 

 

 

 

 

オレンジジュース、デトックスウォーターもありましたが、アルコールの提供は無かったです。

 

 

 

 

 

スープ、海老煎のようなスナック

 

 

 

 

 

 

サラダ系~

 

 

 

 

 

 

インドネシア料理の前菜ぽい料理

 

 

 

 

 

揚げ物系にタレが辛そうですね~

 

 

 

 

 

 

ホットミールは、こちら~

 

 

 

 

 

 

インドネシア料理のようですが…

 

食べてないので、どんな味か分かりません。

 

 

 

 

 

カットフルーツに餡子ぽいインドネシアデザート??

 

 

 

 

 

 

 

ゼリーもありました。

 

ざっくりなレポかつ、何も頂いてないので、どんな味か全く分かりません滝汗滝汗

 

シャワールームもありませんので、そこは要注意です!!!

 

つづく…