こんばんはニコニコ

 

バリ島旅行記の続きです。

 

『セントレジスバー』でシャンパンリチュアルとテラス席からのファイヤーショーを満喫キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ファイヤーショー終了後は屋内席に移動しましょう~

 

 

 

 

 

 

女性シンガーさん、男性ピアニストさんが笑顔で出迎えてくれましたキラキラキラキラ

 

あれっ!!!

 

このお二方、以前もお会いしてますよびっくりびっくり

 

 

 

 

コロナ禍前の画像で衣装が違いますが、お二人とも同じ方ですよね~ポーンポーン

 

その時の記事…

 

 

 

以前にも、このバーでお会いしてると話したら、お二人とも喜んでくださいました照れ照れ

 

私達も嬉しい~デレデレデレデレ

 

セントレジスバリは、前から働いてますよね~ってスタッフさんが多くいらっしゃいます。

 

スタッフさん情報では開業当時から勤めてる方が半分以上だとかびっくりびっくり

 

それだけ、働きやすい環境なのでしょうし、ここのスタッフさん達は皆さんニコニコでリゾート内、笑顔で溢れてますキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

ファイヤーショー観賞に夢中でシャンもカクテルも殆ど口付けてませんね滝汗滝汗

 

ゆっくり吞みましょう~キラキラキラキラ

 

再びシャンでカンパ~イシャンパンシャンパン

 

 

 

 

 

何か食べましょうかとフードメニューをみる。

 

1ルピア=0.0095(2023年夏時点)

 

210,000ルピアが2,000円弱ですので、そこまでお高い価格ではありません。

 

 

 

 

 

サテ、天ぷら?、春巻きなどで軽めのディナーもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

女性シンガーさんは、『君の瞳に恋してる』のノリノリ曲を歌ってくださったり

 

私達も『アイラービューベイベイ~ルンルンルンルン』って一緒になって口遊んじゃう爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

日本の歌で宇多田ヒカルの『ファーストラブ』もルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

愉しんでたら、バーテンダーさんからのサプライズプレゼントでカクテルを頂きましたびっくりびっくり

 

嬉しいな~有難うございます爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

最後は、私達の為にバースデーソングも歌ってくださって、もう大感激ラブラブ

 

嬉しくてウルウルしちゃうキラキラキラキラ

 

ホント、胸いっぱい心地良くて愉しい夜でした飛び出すハート飛び出すハート

 

お礼を言ってバーを後にしました。

 

 

 

 

 

 

 

夜のロビーは、更にキラキラと輝いてますね~キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

夜の花階段も素敵なんですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

花階段を下りた所からの眺め

 

ちなみに、この広場でファイヤーショーが毎日開催されてます炎炎

 

 

 

 

 

お昼間のリゾートも素敵ですが、夜もロマンティックな雰囲気でムード満点。

 

メインプール辺りが、また素敵なんですがおいでおいで

 

別記事で後日にお届けしますウインクウインク

 

 

 

 

 

 

もうご機嫌、ルンルンでお部屋に戻りました~ルンルンルンルン

 

ターンダウンも済んだお部屋です。

 

 

 

 

 

ベッドサイドには、お水、あとお花が置かれてました。

 

お花は優しく香り、良い香りがしますおねがいおねがい

 

 

 

 

 

大感激したフラワーバスは、花弁が傷まないように実際はバスタブの中には冷たい水が入ってるのです。

 

知らずにチャポンと入浴すると、冷たくて『ヒィィ~ゲッソリゲッソリ』と驚くのでご注意を指差し指差し

 

私はコロナ禍前の宿泊で実際体験した人笑い泣き笑い泣き

 

そんな失敗談もあってか、今回はもうミスりません真顔真顔

 

お湯を足して、ゆっくりフラワーバスを愉しみました照れ照れ

 

優雅な気分になれますよキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

翌日は、綺麗に清掃されてたので1泊目のお楽しみですね。

 

 

 

 

 

 

寝る前は、キラキラのシャンデリアを眺めてから就寝しました。

 

それでは、お休みなさ~いzzzzzz

 

つづく…