こんばんはニコニコ

 

シェラトン都ホテル東京宿泊記、本日最終回です。

 

■ お部屋編

 

 

 

■ クラブラウンジとアンバサダー特典

 

 

 

■ 高輪 京茶懐石『三友居』でランチ

 

 

 

ホテル滞在中は3か所の会場で朝食を楽しませてもらいましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

この日は、『四川』の朝食ビュッフェへ~

 

 

 

 

 

 

四川の朝食は、和洋中ビュッフェで(中華は少しだけ)

 

3ヶ所の朝食会場の中で1番種類豊富な内容で、その為か一番賑わってます。

 

外国人も多い。

 

営業時間は、7:00~10:00迄で一番早く終了しますのでご注意下さい。

 

ビュッフェコーナーの品揃えは前とほぼ同じ内容でしたので割愛お願いお願い

 

以前の記事でご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

朝から夫婦揃ってモリモリと頂きました。

 

 

 

 

 

 

ここの朝食でのお気に入りは、まずはオレンジジュース。

 

 

 

 

 

 

搾りたてフレッシュなジュースが頂けます。

 

 

 

 

 

 

スムージーも美味しくて好き~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ホテルメイドのカレーも好き~キラキラキラキラ

 

スクランブルエッグをトッピングして頂くのが私流の食べ方笑笑

 

朝一はベストな状態で頂けますが、中途半端な時間ですと煮詰まって、しょっぱい時もアリ。

 

他のフードもそうですが、朝食ビュッフェは(どのホテルでも)朝一が一番良い状態で頂けますね。

 

 

 

 

主人はジェノベーゼソースのオムレツを気に入ってました。

 

 

 

『カフェカリフォルニア』の朝食は、セットメニューで和定食かアメリカンブレックファストの2種類から選べます。

 

営業時間 7:00~10:30

 

混雑してる時間帯ですと待つ時もありますが、ここが一番落ち着いて頂けるかなと

 

 

 

 

和定食は、朝から品数豊富でバランスの良いお献立~爆  笑爆  笑

 

主人情報ですと納豆が苦手な方は煮豆にかえてくれるそうですびっくりびっくり

 

 

 

 

小ぶりだけど、焼き魚ふっくらしてて美味しかったOKOK

 

小鉢料理は、気持ち濃い味付けで私には少ししょっぱいのですが(個人的感想)、これくらいの味がご飯が進むのでしょうねニコニコニコニコ

 

ご飯とお味噌汁は、おかわりも出来ますよ。

 

 

 

 

食後のカフェラテでフィニッシュ~

 

 

 

 

 

 

この日も『カフェカリフォルニア』で洋朝食を頂きました。

 

サラダは、シャキシャキ新鮮で、(3か所の中で)ここが一番フレッシュで美味しいと思う(個人的感想)

 

パンは、3か所全て同じパンだと思います。

 

焼き立てだったり温めて下さるとか、そういったひと手間は無いので、パンはビュッフェで自分で温めるのが一番美味しく頂けると思います。

 

選べる玉子料理は、オムレツにし美味しかったグッグッ

 

 

 

 

主人はスクランブルエッグ

 

この、ふわとろスクランブルエッグがお上手~OKOK

 

 

 

クラブラウンジの朝食は、洋食ビュッフェで7:00~11:00迄の営業。

 

ビュッフェコーナーの品揃えは前とほぼ同じ内容でしたので割愛お願いお願い

 

以前の記事でご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

食後のスイーツ的なコーヒーゼリーは、以前は無かったと思います。

 

1種類だけでしたが人気ありましたよ。

 

 

 

 

別日は、みるくプリンでした。

 

 

 

 

 

滞在中、それほど食欲が無い軽めに頂きたい時には、クラブラウンジ朝食を利用しました。

 

クラブラウンジ朝食は、マリオットのプラチナ以上のメンバーは何方でも利用可。

 

四川とカフェカルフォルニアの朝食は、アンバサダーは特典で利用可、プラチナとチタンはウェルカムギフトで無料朝食を選べば利用可です。

 

特典で無料で頂けますので、本当有難いですねお願いお願い

 

都ヘルスクラブ、日本庭園情報は、こちらの記事をご覧くださいませ~

 

 

都ヘルスクラブの利用条件は春から(かな?)変更となりました。

 

■ アンバサダー会員
フィットネスマシーン・ジム:無料
プール・サウナ・浴室:無料

■ チタン・プラチナ会員
フィットネスマシーン・ジム:無料
プール・サウナ・浴室:¥1,500

 

■ ゴールド・シルバー・メンバー会員
フィットネスマシーン・ジム:無料
プール・サウナ・浴室:¥2,500

宿泊ビジター料金¥3,000 (全施設 利用可能)

 

詳しくは、こちらで

 

 

 

シェラトン都ホテル東京宿泊記、ご覧くださいまして有難うございました。