こんばんはニコニコ

 

シェラトングランデ東京ベイの続きで最終回です

 

本日の記事は滞在中に愉しんだ朝食の様子と新しく出来たショップをご紹介~

 

マリオットのプラチナ以上のエリートメンバーでウェルカムギフトで朝食を選べば利用出来るレストランは・・・

 

■ グランカフェ(ビュッフェレストラン)

■ ガレリアカフェ(現在は朝だけ営業)

■ トスティーナ(カフェ)

 

3ヶ所指差し指差し

 

マリオットのプラチナメンバーでしたら何方でも利用出来る無料朝食は

 

■ クラブラウンジ(朝食ビュッフェ)

 

(2023年2月・3月宿泊時)朝食会場として4ヶ所営業し、滞在中はあれこれと色々な会場で朝食を愉しませて頂きましたお願いお願い

 

 

 

 

この日は、『グランカフェ』の朝食ビュッフェへ~

 

4ヶ所の朝食会場の中で『グランカフェ』の朝食ビュッフェが1番種類豊富な内容です。

 

 

 

 

 

張り切って朝一で行ったのですが、凄い人で朝から混んでましたびっくりびっくり

 

国内や海外からの旅行者と企業の研修旅行かな?サラリーマン達が大勢いてビックリポーンポーン

 

ビュッフェコーナーの品揃えは前と同じ内容でしたので割愛お願いお願い

 

以前の記事でご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

香港フェア開催中で・・・

 

 

 

 

 

 

香港式お粥、香港風炒め麺、中華風煮卵もありました。

 

 

 

 

 

そんな日の朝ご飯は、香港式お粥を頂きながら香港へ妄想トリップ~笑笑

 

 

 

 

 

2滞在目の時は、スペインフェア開催中でした。

 

スペイン料理が頂けるかもと爆  笑爆  笑

 

少し期待したのですが、朝食ビュッフェでスペイン料理は提供されてませんでした。

 

 

 

 

この日は、朝から食欲旺盛でモリモリと頂いた日キラキラキラキラ

 

 

『ガレリアカフェ』の朝食は1度も利用せず滝汗滝汗

 

スタッフさんの説明や利用した主人の話では・・・

『グランカフェ』の朝食ビュッフェとほぼ同じ内容で若干子供向け料理が多くファミリー向けだと

 

 

 

 

『クラブラウンジ』の朝食は、何度も利用させて頂きました。

 

朝食ビュッフェのフードは、『グランカフェ』と比べると品数は少ないですが、クラブラウンジとしては揃ってるほうかと思います。

 

ビュッフェコーナーの品揃えは前と同じ内容でしたので割愛お願いお願い

 

以前の記事でご覧くださいませ~

 

 

 

 

 

 

トスティーナの朝食も利用しました。

 

パンコーナーに・・・

 

他フードは、レポしてませんスイマセン滝汗滝汗

 

ビュッフェコーナーの内容は

 

『グランカフェ』の1/3、『クラブラウンジ』の1/2

 

 

 

 

アイスバーは、他朝食会場になくトスティーナだけ(だったようなキョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

 

そんな『トスティーナ』で頂いた朝食です。

 

フードの品数は他と比べて若干劣るもの、ここの良い点は非常に空いてます。

 

軽くサクッと朝食を済ませたい時は良いかも~

 

 

 

 

さてさて、ホテル1階アーケード入口にディズニーショップがあり・・・

 

 

 

 

 

ホテルアーケードです。

 

 

 

 

 

左側にシェラトンショップをハッケン指差し指差し

 

1年前は無かったと思う

(それとも気付かなかった??)

 

焼き菓子、チョコレートなどスイーツ中心

 

 

 

 

アーケードをどんどん進むと突き当たりに(ちょっとした)コンビニのようなショップ

 

このショップは以前から営業してました。

 

 

 

 

右側には、新しいショップ(コンビニ)がオープンしてました。

 

ディズニー終了後の夜は高校生~20代前半位の若者で溢れかえってましたよポーンポーン

 

 

今回レポしてませんがスパ&レクリエーション施設『オアシス』も

 

 

 

シェラトングランデ東京ベイ宿泊記おしまい

 

ご覧くださいまして有難うございました照れ照れ