こんばんはニコニコ

 

シェラトングランデ東京ベイの続きです。

 

今回は、こちらのホテルに計12泊(6泊×2回)しました。

 

全国旅行支援割りやら千葉独自の上乗せクーポンもあったりで、お得に宿泊チョキチョキ

 

 

 

 

全国旅行支援クーポンは、通常のと千葉独自の上乗せで1滞在6泊で計48,000円分も頂きましたポーンポーン

 

めちゃ嬉しい~爆  笑爆  笑

 

何に使おうかな~って悩みますねルンルンルンルン

 

ここのクーポンは使い勝手が良くて滞在中の1週間以内でしたら何時でも利用OKなのが嬉しいポイントウインク上差し

 

 

 

 

ホテル内のレストラン、オアシス、ショップでも利用出来るようです。

 

折角なので1滞在目は、ホテル内の鉄板焼きレストラン『舞浜』で使わせて頂きましたお願いお願い

 

 

 

 

『舞浜』は鉄板焼きカウンターとテーブル席があり、鉄板焼きカウンター席に案内してもらいました。

 

カップルはカウンター席で

 

お子様連れのファミリーはテーブル席の利用が多かった印象

 

 

 

 

シャンパンでご機嫌にカンパ~イシャンパンシャンパン

 

この日に頂いたのは、鉄板焼きディナーコースですおねがいおねがい

 

 

 

 

最初に新鮮鮮魚のカルパッチョサラダ仕立てでサッパリと

 

 

 

 

 

茸のポタージュは、クリーミーで茸の旨味も凝縮されホッと和むお味

 

 

 

 

 

メインのお肉は、国産牛サーロインステーキ(150g)とアップグレードして国産牛フィレ(120g)の2種類をシェアでお願いしました。

 

お肉がジュージュジューと焼ける美味しそうな音が心地良く聞こえてきました。

 

食欲をそそる良い香りもし期待も高まりますねキラキラキラキラ

 

ワクワクおねがいおねがい

 

 

 

 

さて、本日のメインイベント『ファイヤーショーメラメラメラメラ』もしっかり頂きお願いお願い

 

 

 

 

 

季節野菜のグリルと共にお肉も一緒に盛り付け・・・

 

 

 

 

 

待ってました『メイン国産牛』の登場ですキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

ミディアムレアに焼いたお肉は柔らかくシンプルに塩と山葵で頂くと、肉本来の旨味がお口の中にジュワ~と広がりますもぐもぐもぐもぐ

 

私は、塩+山葵の食べ方が1番好き飛び出すハート飛び出すハート

 

ガーリックチップスも好き~飛び出すハート飛び出すハート

 

泡やワインとも合うしね笑笑

 

 

 

 

お肉と一緒にアルゼンチン産赤ワイン(テラザス レゼルヴァ マルベック 2019)も赤ワイン赤ワイン

 

 

 

 

 

 

 

〆のご飯もアップグレードして舞浜ハーブ卵のガーリックライスに

 

パラパラの仕上がりですグッグッ

 

 

 

 

食後はテーブル席に移動してのデザートタイムキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

サービスでデザートプレートも頂きましたお願いお願い

 

クーポン利用でお得に鉄板焼きディナーを楽しめ満足な夜でしたキラキラキラキラ

 

ふぅ~お腹いっぱい照れ照れ

 

ごちそう様でした。

 

 


 

まだクーポン残高が残ってたので、別の日は『グランカフェ』のピッツァデリバリーを利用。

 

 

 

 

 

食いしん坊星人の私達は、ピザ2枚をペロリと完食しキョロキョロキョロキョロ

 

この日は、深夜の炭水可物祭り~チューチュー

 

これでも、まだクーポンの残高があり・・・

 

残りは、カクテルタイムに間に合わない主人が舞浜駅周辺でお弁当をテイクアウトしてました。

 

(何故か?画像無しですお願いお願い

 

次回は、2滞在目に利用した全国旅行支援割クーポン(使い道の)記事です。

 

つづく・・・