こんばんはニコニコ

 

マリオットのQ1プロモーションが2月7日からスタートしましたね。

 

 

 

 

我が家も宿泊実績稼ぎ?の為にマリオットのホテルステイを愉しんでますキラキラキラキラ

 

 

 

 

2月は、近場のシェラトン都ホテル東京へ宿泊してきました。

 

 

 

 

 

入口では、お雛様のお出迎え~

 

 

 

 

 

久しぶりのクラブラウンジ(ティータイム)

 

ドリンクなど以前と殆ど変わってないかな~

 

 

 

 

 

フルーツウォーターは、新顔?? 以前は無かったと思います。

 

 

 

 

 

お昼間のフードは、パンと

 

遅い時間帯(夕方)ですと無い場合もあり

 

 

 

 

 

ポン菓子、ミックスナッツ、アンドーナツ、クッキー数種類、柿ピー

 

以前の個包装お菓子提供の頃よりも良くなった感じだけど、焼き菓子(フィナンシェ・マドレーヌ)の提供が無くなった?のは、(ちょっぴり)残念キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

 

カクテルタイム、泡やワイン(白・赤)は、お手頃クラスの品揃えで以前と同じ銘柄です。

 

 

 

 

 

 

ハードリカーもズラッとキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

カクテルタイムのフードは、ビュッフェスタイルでコールドミールとホットミールが日替わりで数種類。

 

 

 

 

期間限定ですが(2023年2月20日~3月17日までの平日限定)、レストランのお料理を日替わりで提供してましたびっくりびっくり

 

この情報は、知らなくて、当日知ったので嬉しかったですデレデレデレデレ

 

他ゲスト達が『アタリの日だ~ルンルンルンルン』って喜んで理由がわかりましたおねがいおねがい

 

 

 

 

この日は、鉄板焼き『しろかね』から、イクラやシーフード入りの魚介サラダキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

あと、黒毛和牛と美笑牛で作ったミートボールの料理は、アジアンなエスニック風な味。

 

1日2品の提供、レストランの味でなかなか美味しかったですグッグッ

 

 

 

 

この日は、『バンブー』のお料理でタンドリーチキンと具沢山なニース風サラダ(画像無し)

 

 

 

 

 

 

中華レストラン『四川』の日。

 

 

 

 

 

麻婆豆腐、蒸し鶏の四川風唐辛子和えと本格的なお味OKOK

 

 

 

 

 

金曜日は、マドレーヌとどら焼き2種類と『ペストリー』の日キラキラキラキラ

 

レストランのお料理がラウンジでも頂けるって良いサービスですね。

 

好評につき『サンクスフェア』継続(延長決定!!)となったら良いな~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

マドレーヌは、19時~のリフレッシュメントでも、そのまま提供されてました。

 

注:『ペストリー』の日の金曜日だけで、他の日はありませんでした。

 

 

 

 

アンバ特典のバンブードリンクサービス。

 

アンバのうちに愉しみますウインクウインク

 

お昼間は、とくに変わらずでしたが・・・

 

 

 

 

夜のアルコール提供は、17時→18時に変更キョロキョロキョロキョロ

 

18時からアルコールオーダー出来、18:30ラストオーダー、19時に閉店です。

 

ご利用される方は、ご注意下さい。

 

以上、シェラトン都ホテル東京の最新情報?

 

でしたウインクウインク