こんばんはニコニコ

 

大阪旅行記の続きです。

 

セントレジスホテル大阪をチェックアウト後は、一旦スーツケースを預かってもらい・・・

 

気になってる神社へ向かいました。

 

 

 

 

サムハラ神社はブロガー様達の情報で知りお願いお願い

 

大阪へ再訪した時には、是非とも参拝させて頂きたいなと以前から思ってた神社ですおねがいおねがい

 

 

 

 

旅行前に調べたら、セントレジス大阪から徒歩圏内で行けるし(近すぎて少しビックリ)ポーンポーン

 

もうこれは、絶対行こう~と決めてました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ご参拝では日々の感謝の気持ちを伝えましたお願いお願い

 

サムハラ神社には、はじめて参拝しましたが、来て良かったです照れ照れ

 

心身ともにリフレッシュしホテルへ戻りました~

 

 

 

 

さて、大阪のマリオットホッピングのお次のホテルは、大阪マリオット都ホテルキラキラキラキラ

 

大阪マリオットでも巨大なツリーが出迎えてく、ちょっぴり早いクリスマス気分におねがいおねがい

 

 

 

 

相変わらずキラキラ空間で、いつ撮影しても映えるフロントキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

高層階から眺める眺望も素晴らしい~照れ照れ

 

 

 

 

 

ここには、可愛い~ミニツリーがチョコンと鎮座爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

クラブラウンジでチェックインしましたキラキラキラキラ

 

天井が高くて開放的なクラブラウンジは、相変わらず雰囲気良いですね~おねがいおねがい

 

 

 

 

ツリー?もあったりで、クラブラウンジもクリスマスを先取りかな~ルンルンルンルン

 

 

 

 

 

キラキラ✨✨トナカイに

 

 

 

 

 

確か、あべのべあ(でしたっけ??)

 

中年夫婦は、こういったキャラクター詳しくなくて・・・滝汗滝汗

 

 

 

 

 

クラブラウンジのレセプションで滞在中の説明を色々としていただきました。

 

エリートメンバー特典のチョイスギフトは以下から1つ選べます。

 

■ ドリンクと軽食

■ 1000ポイント

 

事前情報でクラブラウンジがビュッフェに復活したと予習済みでしたので、1000ポイントにしましたウインクウインク

 

 

 

 

無事のチェックインを祝って(無理やり)🤣🤣

 

とりあえず泡で乾杯シャンパンシャンパン

 

到着早々、シュワシュワ~タイムに突入でご機嫌ですチューチュー

 

 

 

 

泡は、フランス産のスパークリングワイン『ポール・メッサーブリュット』シャンパンシャンパン

 

すっきりとした酸味のほどよい辛口泡キラキラキラキラ

 

つづく・・・