新年明けましておめでとうございますニコニコ

 

今年も宜しくお願い致しますキラキラキラキラ

 

 

 

 

年末は昨年12月に続き、再びANAインターコンチ東京へ行ってきました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

ホテル内は、お正月の御花になり新年のムードありますね~

 

ロビーフロアーには欧米系パイロットが10人以上かな?結構いらっしゃって目立ってました目目

 

 

 

 

今回、再びANAインタコ東京に来た理由は、フレンチ巨匠のピエールガニェール氏が来日し、スターシェフのスペシャル料理が頂ける特別な日だったからおねがいおねがい

 

 

 

 

 

 

東京タワービューの眺めの良いコーナー席に案内してもらいましたキラキラキラキラ

 

人気の窓際席は、もう満席で、テーブル席を予約してたので何故??とビックリびっくりびっくり

 

ですが嬉しい~照れ照れ

 

主人が云うには、東京タワービューの眺めの良い席をリクエストし、つい先日宿泊した事、IHGプラチナ(年末迄は滝汗滝汗)である事は事前に伝えたと

 

IHGプラチナパワーかな~🤔🤔

 

 

 

 

東京タワーにカンパ~イシャンパンシャンパン

 

 

 

 

 

 

『厨房のピカソ』と呼ばれてるピエールガニェールシェフの料理は、ドラマティックな盛り付けにお味も美味しく素晴らしかったですキラキラキラキラ

 

勿論、ピエールガ二ェールシェフ本人にもお会い出来ましたよおねがいおねがい

 

ダンディな紳士って感じでしたキラキラキラキラ

 

詳しくは、本編でウインクウインク

 

 

 

 

 

年末年始に過ごしたホテルは、メズム東京~

 

 

 

 

 

 

 

初詣は、増上寺へお参りしてきましたお願いお願い

 

増上寺と東京タワーと運気上がりそうな1枚キラキラキラキラ

 

昨日は、冬にしては暖かい日でしたよね@東京

 

 

 

 

ハッピーな出来事が訪れる年でありますように

 

鯛を重ねて・・・

 

キラキラめでたいキラキラ

 

今日は主人実家へ新年の御挨拶爆笑爆笑

 

義母様とは、月1~2回とお会いしてるのですが、お喋り炸裂で楽しかったです笑笑

 

顔も喋りも黒柳徹子で頭の回転抜群。

 

私の実家では、コロナ陽性者が2人出て、今年の集まりは無しとなりました・・・

 

姉に連絡したところ

 

『私は陰性だったけど、旦那は陽性、息子も陽性で、家中にティンカーベルがいっぱい飛んでる』と

 

ティンカーベルっておいでおいで

 

幸い無症状だったのが、せめてもの救い

 

 

 

主人が買ってきた運気アップの風水カレンダー

 

金運ってストレート過ぎるチューチュー

 

一粒万倍日は何日だよ~とか、一目瞭然で分かるカレンダーですキラキラキラキラ

 

ブログお休み中にも、ご訪問、イイネ、コメントと有難うございましたお願いお願い

 

今年も旅行、ホテル、グルメなど楽しい思い出を綴っていけたらと思ってます。

 

2023年、皆様にとって輝かしい年となりますようにキラキラキラキラ

 

今年もどうぞ宜しくお願い致しますニコニコニコニコ