こんばんはニコニコ

 

ザ・リッツカールトン京都の続きです。

 

コーナースイートKITA(前編)はこちら~

 

 

 
今回、ラッキーな事に
『コーナースイートKITA』にアップグレードしていただきましたお願いお願い
 
『コーナースイートKITA』は、ホテルの北側コーナーに位置するお部屋です。
 
本日は、ベッドルーム、ウエットエリアのご紹介~ウインクウインク

 

 

 

 

 

 

和モダンで居心地の良いベッドルームキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お部屋中央には、寝心地良いキングサイズベッドが備わってます。

 

 

 

 

 

前回リクエストしたパジャマが既に用意されてる~びっくりびっくり

 

 

 

 

 

窓際には、デイベッドソファもあり、毎日ここでも寛いでました。

 

角度調整可能なテレビ付きなのもポイント高いグッグッ

 

ちょっとしたお庭もあるのですが、窓は開閉出来ず、残念ながら(お部屋から)外に出ることは出来ません・・・

 

 

 

 

写真撮り忘れですがアセアセアセアセ

 

クローゼットの鏡付き大きな引き戸を開くと

 

 引き出しの一番下にセーフティボックス、白木のハンガー、麻100%の浴衣。

 

 

 

 

この浴衣が肌触りが良くて着心地がとっても良い~

 

 

 

 

 

ふかふかのスリッパに~

 

 

 

 

 

お次は、ウエットエリアです。

 

 

 

 

 

デザイン性あるダブルシンクの洗面台、鏡の中央はテレビが付いてます。

 

 

 

 

 

洗面台まわりは、コップ、タオル、女優ミラーなどが、こんな感じにセットされ・・・

 

 

 

 

 

英国ブランドのアスプレイ(固形ハンドソープ)、京都シャボン無添加フェイシャルソープ。

 

 

 

 

 

スキンケアセットも既に準備して下さってましたびっくりびっくり

 

 

 

 

 

あと体重計もびっくりびっくり

 

パジャマ、スキンケアセット、体重計は、以前にリクエストしたものが(しっかりと)引き継ぎされて、今年も用意して下さったのかと思います。

 

ちゃんと覚えてて下さって嬉しいな~おねがいおねがい

 

 

 

 

洗面台の引き出しには、高級そうな漆塗りのアメニティケース。アメニティは箱入りで一通りありまして、ブラシやクシは木のタイプ。

 

マウスウォッシュは、1個だけ右差し左差し

 

リッツのボディローションは、アスプレイですよね~

 

 

 

 

テスコム Nobby(ノビー) のドライヤー。

 

 

 

 

 

ウエットエリアの奥には、コンセント付きのドレッサーもあり非常に便利OKOK

 

座って身支度出来るのは本当に有難い照れ照れ

 

 

 

 

右にトイレ、左にバスルーム

 

 

 

 

 

 

 

 

桜が舞うバスルームもとっても素敵なんですよ~ラブラブ

 

バスタイム中は、『ヒラヒラヒラ~🌸🌸』と私まで桜気分で舞ってしまいます笑笑

 

足元もスノコで部屋同様に贅沢な空間キラキラキラキラ

 

 

 

 

バスアメニティはアスプレイ、京都シャボンのバスソルトは優しい香りに癒されました照れ照れ

 

ボディタオルにバスピローもあり、至れり尽くせりなバスタイムが過ごせますデレデレデレデレ

 

 

見比べように以前宿泊したお部屋も

 

■ カモガワスイート

 

 

 

■カモガワリバビューデラックス(キング)

 

 

■カモガワリバビューデラックス(ダブル)

 

つづく・・・