こんばんはニコニコ

 

ウェスティンホテル横浜の続きです。

 

日本料理レストラン『喫水線』でランチ後は・・・

 

 

 

 

 

 

クラブラウンジでチェックインキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

左側にレセプションがあります。

 

今回、2連泊以上するとWポイントが貰える(ターゲットオファー)期間でしたので、有償で2泊しました。

 

この日は、空いてる平日でスムーズにチェックインニコニコニコニコ

 

 

 

 

ホテル館内の案内(7月)

 

8月からは、ホテル最上階に位置するメインダイニング『アイアンベイ』がオープンしたようですね。グリルレストランのようです。

 

 

 

 

プラチナ特典のウェルカムギフトは3種類から選べます。

 

■ 1,000ポイント

■ レストラン無料朝食(2名分)

■ ウェルカムドリンク

 

朝食はクラブラウンジでも提供してますが、レストランで頂ける無料朝食チケットにしました。

 

 

 

 

 

クラブラウンジの案内(平日用)

 

平日は・・・

 

■ カクテルタイム 17:30~19:30

■ コーディアルタイム 19:30~20:30

 

とあり、17:30~20:30がアルコール提供時間です。

 

 

 

 

クラブラウンジの案内(休日用)

 

休日のカクテルタイムは2部となり、コーディアルタイムがありません。

 

■ カクテルタイム

①17:00~18:30

②19:30~21:00

 

アルコール提供時間は、17:00~21:00です。

 

今日の記事は、このまま(お昼間の)クラブラウンジの様子をお届けします爆  笑爆  笑

 

■ 営業時間 6:30~22:00

 

■ デイスナックタイム 10:00~17:00

 

 

 

 

 

ウェスティン横浜のクラブラウンジは、めっちゃ広いびっくりびっくり

 

雰囲気もお洒落ですよね~おねがいおねがい

 

シェラトン横浜のクラブラウンジもブルーカラーのインテリアだけど・・・

 

横浜=海(ブルーカラー)で、どちらのホテルのクラブラウンジも、インテリアコーディネートしてるのかな~なんてねニコニコニコニコ

 

 

 

 

ソファ席も多くゆったり寛げるのもポイント高いグッグッ

 

奥には、ミーティングルームもありましたよ。

 

 

 

 

お子様用の可愛い椅子もあります。

 

 

 

 

 

さて、ドリンク&フードコーナーのチェックをしましょう~ウインクウインク

 

 

 

 

 

ドリンクコーナーで、手前にジュース系(オレンジ、アップル)がありました。

 

 

 

 

 

コーヒーマシーン(メリタ)は、通常のブレンドやアメリカン、カフェラテ、カプチーノなど・・・

 

 

 

 

 

ティーパックは

 

■ ディルマ紅茶

■ 英国ブランドのPukka(パッカ)

 

種類豊富にあり、紅茶からハーブティーと楽しめます。

 

 

 

 

冷蔵庫には炭酸系ドリンク

 

■ ペプシコーラー

■ ジンジャーエール

■ トニックウォーター

■ ソーダー

 

 

 

 

個包装のお菓子

 

■ 柿ピー

■ 豆煎餅・海老煎餅

■ ロータスビスケット

■ ホームパイ

 

このコーナー、主人の好きなお菓子がある爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あと、ドライフルーツとナッツ

 

 

 

 

 

丸ごとフルーツもありました。

 

頼むと、フルーツカットしてくれるのかは確認してませんアセアセアセアセ

 

 

 

 

私は、カクテルタイムに備えて??カフェラテオンリー

 

 

 

 

 

お煎餅大好きな主人は、バリバリと食べてご機嫌ルンルンルンルン


煎餅を見付けた瞬間、ルンっておねがいおねがいこんな顔になってましたからチューチュー

 

お煎餅が本当に好きみたい爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

別の日は、M&M`Sチョコレート

 

 

 

 

 

ペカンナッツかな??

 

 

 

 

 

 

この日のティータイム

 

つづく・・・