こんばんはニコニコ

 

シェラトン・グランデ・東京ベイの続きです。

 

 

1泊目は、シェラトンクラブスイートにおねがいおねがい

 

 
 
 
2泊目は、和室スイートびっくりびっくり
 

 

 

さてさて、後半3泊はファミリープレミアムルームにアサインされました。

 

コーナーのお部屋です。

 

早速、お邪魔しま~す爆  笑爆  笑

 

 

 

 

クラブルームorトレジャーズルームで迷ってたら、スタッフさんから…

『ベッドが5台ありますがスタンダードルームの1.5倍の広さがあり、独立型バスルームの部屋がありますよ』と教えてもらいまして、この部屋に決めましたウインクウインク

 

 

 

 

こちらにベッド3台。

 

 

 

 

 

こっちにはベッド2台とあり、最大5名まで宿泊できるようです。


 

 

 

 

 

テレビと寛ぎのスペースもキラキラキラキラ

 

 

 

 

 


 

眺望は、シービューです爆  笑爆  笑

 

この眺めはリゾート気分に浸れて私はパークビューよりも、こちらの眺めのほうが好きラブラブラブラブ

 

 

 

 

海、癒される~ラブラブ

 

 

 

 

 

空の冷蔵庫、引き出しに浴衣セット

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーターが5名用に5本ありました口笛口笛

 

グラスとコップも5名分です。

 

 

 

 

 

 

入口ドアすぐにクローゼット。

 

 

 

 

 

ウエットエリアは、正面におトイレ・・・

 

 

 

 

 

ワンボウルの洗面台

 

 

 

 

 

アメニティもたっぷり置いて下さってました。

 

 

 

 

 

ドライヤーです。

 

 

 

 

 

洗い場とバスタブが一緒のバスルーム。

 

 

 

 

 

シャンプーやコンディショナーは、安定の備え付けタイプ。

 

でしたウインクウインク

 

 

 

 

 

何故か?無かったので、ボディスポンジと

 

 

 

 

 

体重計をリクエストし…

 

 

 

 

 

 

 

お部屋で寛いでると『ピンポーン』とチャイム音ルンルンルンルン

 

この日もフルーツとスイーツセットを頂きました爆  笑爆  笑

 

このフルーツとスイーツは部屋移動ごとに貰えるようで、6泊中に計4回も頂きました。

 

沢山有難うございますキラキラキラキラ

 

つづく・・・