こんばんはニコニコ

 

シェラトングランデ東京ベイ、宿泊記続きです。

 

さて、滞在中の朝食ですが・・・

 

クラブラウンジ、ビュッフェレストラン【グランカフェ】と2ヶ所の会場で楽しませて頂きました。

 

クラブラウンジの朝食は、マリオットのプラチナメンバー以上でしたら何方でも利用出来る無料朝食です。

 

ビュッフェレストラン【グランカフェ】の朝食は、プラチナ特典のウェルカムギフトで朝食を選べば利用出来ます。

 

さて、本日はクラブラウンジの朝食の様子をお届けしますウインク

 

では、朝食ビュッフェの品揃えをチェックしましょう~

 

画像が多いので、いつもながらスライドショーで失礼します。

 

 

 

 

ジュース3種類、牛乳

 

 

 

 

 

ミネラルウォーター、ウーロン茶

 

 

 

 

 

個別包装のシリアル3種類

 

 

 

 

 

ナッツにドライフルーツ

 

 

 

 

 

 

 

サラダ、ドレッシング、サーモン、ハム系、アボカドディップ、トマトサルサ、ポテトサラダ、フルーツ

 

 

 

 

 

 

パンは、お食事系、甘い系と種類豊富にあります。

 

 

 

 

 

パンケーキにワッフルもルンルン

 

 

 

 

 

舞浜ハーブ卵のオレンジバタークリーム、まるごと日向夏ママレード

 

 

 

 

 

ホイップクリーム、チョコレートソース、メイプルシロップ

 

 

 

 

 

 

 

洋食以外に和食コーナーもありますし・・

 

 

 

 

 

食後のデザート的なプチスイーツ、クリームチーズ

 

 

 

 

 

カップヨーグルト

 

 

 

 

 

ヤクルトもありました。

 

 

 

 

 

では、早速頂きましょう~

 

サラダ、サーモン、和食の惣菜系中心に頂きました。

 

 

 

 

ちょっとな量が嬉しいプチスイーツラブラブ

 

 

 

 

 

別日の朝食・・・

 

ビュッフェですと何を食べようかと迷うのですが、選ぶ料理は同じ感じですねてへぺろ

 

 

 

 

 

この日もクラブラウンジの朝食にしました。

 

めっちゃ空いてます。

 

ビュッフェレストラン【グランカフェ】のほうが人気で混んでます。

 

 

 

 

軽めな朝食でスタート。

 

 

 

 

 

クラブラウンジの朝食は、ビュッフェ以外にセットメニュー3種類(和食、おうどん、朝食)もあるので・・・

 

 

 

 

 

この日は、和朝食セットを頂きました。

 

 

 

 

 

主人と一緒の朝食。

 

私は、飽きずに、この日も同じような朝食ですね爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

主人は、ビュッフェ料理以外にセットメニューのおうどんセットも頂いてました。

 

 

 

 

 

これは、主人のソロ朝食の様子。

 

ちゃんと撮影してくれてブログに協力的な人です(笑)

 

次回は、ビュッフェレストラン【グランカフェ】の朝食の様子をお届けします。

 

つづく・・・