こんばんはニコニコ

 

シェラトングランデ東京ベイの続きです。

 

 

 

 

ホテル内には、室内プールやフィットネスジム、温浴施設(舞湯)などが楽しめる、スパ&レクリエーション施設【オアシス】があります。

 

宿泊ゲストは、フィットネスジムと室内プールを無料で利用出来ます。

 

プラチナ特典で、フィットネスジム、室内プール、更に有料の温浴施設(舞湯)とトレジャーズアイランドも滞在中に何度でも利用出来ます。

 

 

 

 

 

 

フィットネスジム利用時は、ルームキーが必要です。

 

ウェイトトレーニングマシン、有酸素マシンと充実してますし、広くて綺麗。

 

 

 

 

 

(画像はホテルHPより)

 

利用しませんでしたが、広々した室内プール。

 

 

 

 

 

(画像はホテルHPより)

 

温浴施設の舞湯、滞在中に何度か利用しました。

 

 

 

 

 

 

 

2階にナムコアイランドがあります。

 

その先にトレジャーズアイランドがあるのですが、ファミリーが遊んでましたので撮影は遠慮しました。(お子様向けの室内アスレチック場です)

 

 

 

 

 

 

 

ホテル敷地内には緑豊かな庭園もあり、庭園散歩も楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

可愛いお花が満開で丁度見頃の時期照れ照れ

 

 

 

 

 

巨大な岩から水量たっぷりの滝が流れ、ワイルドでリゾート感に溢れる屋外プールのガーデンプールがあります。

 

春でしたので利用出来ませんが、毎年夏限定でオープンしてるようです。

 

 

 

 

滝の裏側にも行けるのかな?早速、行ってみましょう~

 

 

 

 

 

ザワザワザワ~と滝の水量が勢い良く流れてるので、少し涼しい感じがしますね。

 

 

 

 

 

洞窟の様な空間になってまして、何も無く寂しいです。

 

 

 

 

 

ガーデンプールが営業中にオープンするのでしょうね・・・

 

 

 

 

 

チャペルもあります。

 

 

 

 

 

神聖な空気に包まれて素敵~ラブラブ

 

平日でもドレスとタキシードを着た若いカップルがチャペルで愛を誓ってましたよ。

 

参列者はいなかったので、前撮りの写真だけか、ブライダル雑誌の撮影か何かでしょうか・・・

 

 

 

 

ホテルの前は、直ぐ海~

 

 

 

 

 

凄く良い眺めで、めっちゃ気持良い~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

後ろを振り返るとホテルです。

 

 

 

 

 

つづく・・・