こんばんはニコニコ

 

シェラトン都ホテル東京の続きです。

 

 

 

 

本日はクラブラウンジの朝食編をお届けしますウインク

 

ビュッフェコーナーへ行ってみましょう~

 

簡単なスライドショーで失礼します。

 

 

 

 

サラダコーナー

 

 

 

 

 

ドレッシング3種類

 

 

 

 

 

カットフルーツ、スモークサーモンに

 

 

 

 

 

チーズ盛り合わせ、コールドミート盛り合わせ、下にカップヨーグルト

 

 

 

 

 

ブルーベリースムージー

 

甘さ控えめ、さっぱり味で美味しかったOK

 

 

 

 

 

ドリンク4品、牛乳、トマトジュース、奥にジュース系

 

他に、コーヒー、紅茶、冷蔵庫にソフトドリンクが、昼間同様に置いてあります。

 

 

 

 

 

 

 

シリアル系5種類

 

 

 

 

 

食パン

 

 

 

 

 

フォカッチャ

 

 

 

 

 

全粒パン

 

 

 

 

 

クロワッサン

 

この他に甘いペイストリーが1種類ありました。

 

 

 

 

バター、マーガリン

 

 

 

 

 

では、早速頂きましょう~

 

サラダ、コールドミール3品をはじめ、炭水化物抜き朝食で、こっそり糖質抜きしてますてへぺろ

 

 

 

 

ホットミール盛り合わせは、オーダー制でスタッフさんが持ってきて下さいました。

 

朝からモリモリ頂き、この日も絶好調な朝食タイムでした爆  笑爆  笑

 

 

 

 

クラブラウンジの窓際席は

 

 

 

 

 

こんな感じに庭園を見下ろすことが出来るのですが・・・

 

 

 

 

この日も鴨の御一行様達がめっちゃ元気に水遊びしてましたニコニコニコニコ

 

 

 

 

 遊んでる様子を眺めてると、可愛いくて和みますね~デレデレデレデレ

 

つづく・・・