こんばんはニコニコ

 

お家時間を楽しもう~

 

前回の記事に続き、本日もテイクアウト記事をお届けします。

 

この日は、大阪天満橋の住宅街にひっそりと佇む懐石料理のミシュラン店【御料理堀川】のテイクアウトを利用しました。

 

 

 

 

 

コロナ騒動の中、期間限定で現状脱皮弁当(5,000円 税込)をテイクアウト販売してます。

 

 

 

 

 

 

2段重のお弁当は、お料理とちらし寿司に分かれてまして品数も豊富でボリューム満点です。

 

 

 

 

 

お漬物とお味噌汁は自宅で用意し、エビスで乾杯し美味しく頂きました。

 

 

 

 

 

写真では、良く分かりませんが・・・

 

お料理の下にまたお料理があり、ぎっしりと詰っててビックリ

 

 

 

 

 

鮑や数の子に鰻など品数豊富にあり、どの料理も丁寧に作られてて期待以上のクオリティでした。

 

 

 

 

おかずのボリュームが結構あり、お腹いっぱいになったので翌日に頂きましたが、ちらし寿司も美味しかったです照れ

 

ご馳走様でした。

 

御料理 堀川 食べログ