こんばんはニコニコ

 

今日の記事は、バリ島旅行記続きです。

 

スタッフさんの案内でスムーズにお部屋に到着しました。

 

嬉しい事に予約してたサワンガンジュニアスイート(100㎡)からリッツカールトンスイート(145㎡)にアップグレードしてもらえました照れ

 

ありがとうございますおねがい

 

 

 

 

早速お部屋に入りましょう~

 

 

 

 

 

入って直ぐ右に長期滞在でもOKな広いウォークインクローゼットがあります。

 

 

 

 

 

自由に使えるバッグに帽子、しっかりした作りにデザインもお洒落で主人はとても気に入ってまして、滞在中に毎日使い大活躍しましたしお土産で持ち帰ってました。

 

ここだけの話、バッグと帽子はセントレジスバリよりもリッツバリのほうが丈夫な作りで良いですね。

 

 

 

 

スリッパにビーチサンダル?かな・・・

 

 

 

 

 

アイロンとアイロン台もあります。

 

 

 

 

 

 

奥に進むと、またまた収納スペース

 

 

 

 

 

こっちは長デスク、一度も使わなかったですが・・・

 

 

 

 

 

リビングルームへ行ってみましょう~

 

 

 

 

 

優しい色合いのインテリアで落ち着くリビングルームです。

 

ピンクの風船が何故かありますね~キョロキョロ

 

風船が気になって行ってみると・・・

 

 

 

 

 

記念日サプライズでリッツカールトンバリでもお祝いして貰いましたラブ

 

ハートのショートケーキにGM手書きのメッセージカード

 

ウェルカムフルーツは、セントレジスバリ同様に毎日補充してくれました。

 

 

 

 

リビングのソフェとテーブルセットの前にテレビがあり、テレビ下にミニバーがあります。

 

 

 

 

 

 

 

コンプのミネラルウォーターにイリーコーヒー、紅茶はドイツブランドのロンネフェルトとスリランカ紅茶のディルマ。

 

ミネラルウォーターはウェットルームにもあり、補充時に沢山欲しいとお願いすると大量補充してくれました爆  笑

 

私は、コーヒー派で紅茶は時々しか頂かないのですが、ロンネフェルト紅茶は結構好きなんですよね~

 

とても良い香りがします。

 

 

 

 

 

シャンパンにビールやソフトドリンクにスナック菓子も色々と揃ってました。

 

 

 

 

 

お値段、ご参考までに~ってルピアじゃ分からないですよね・・・アセアセ

 

ルピアに0.007をかける(×)と日本円になります。(2020年5月情報)

 

 

 

 

バルコニーも余裕の広さですね。

 

 

 

 

 

バルコニーからの眺めは、緑豊かなガーデンビュー。

 

リッツカールトンバリには、お猿さんも暮らしてるのですが、窓を開けてると入ってくる可能性もあるので窓はしっかり閉めてねとスタッフさんに教えてもらいました。

 

実際は、お部屋の周りでは1度も見掛けませんでしたが、大冒険して遊びにきちゃうお猿さんが時々いるのかな・・・

 

長くなってしまったので今日はここまでで、ベッドルームとウエットルームは後日アップしますウインク

 

つづく・・・