バリ島旅行記続きですニコニコ

 

IRIDIUM SPA(イリディウムスパ)満喫後は、お部屋に戻りのんびり寛ぎ

 

日が暮れてきました・・・

 

 

 

煌びやかなシャンデリアが美しく夕方のロビーも素敵ですね照れ

 

セントレジスバリでは毎晩18半からファイヤーダンスが開催されてますので、この日も楽しみにしてました。

 

場所は、メインロビーのお花の階段を下りた広場です。

 

 

 

 

リズミカルな民族音楽とともに力強く踊る男性パフォーマーさん達

 

 

 

 

 

お次は、太鼓パフォーマーさん達の見せ場です。

 

 

 

 

 

 

再びファイヤーダンスがはじまり、人も多く集まり盛り上がってきました。

 

 

 

 

 

 

 

ひぃ~炎がもの凄く熱そうなんですけど大丈夫なの??びっくりびっくり

 

 

 

 

 

ハラハラドキドキ心配しながら観てたけど、全く大丈夫そうで嬉しそうな顔してる(笑)チュー

 

 

 

 

 

 

この後に口から火を噴き勢い良くファイヤー炎炎

 

(タイミングが悪く、この時に撮れなかったので前日撮影した画像を再利用アセアセ

 

 

 

 

 

またファイヤー炎炎 口から火を噴くのかと思ったら・・・

 

 

 

 

 

最後は炎をパクッと食べて終了しましたポーンポーン

 

短いショーですが迫力満点で見応えありましたねOK

 

 

 

 

動画も良かったら~皆さんノリノリで楽しんでますニコニコ

 

 

 

 

 

ファイヤーショーダンスを楽しんだ後は、夕暮時のプライベートビーチへ行きました。

 

プライベートビーチとプールの様子は、スライドショーでどうぞ~ウインク

 

 

 

 

 

 

 

人も少ない静かなビーチをゆっくりと歩きました。

 

 

 

 

 

お月様が出てきたので、そろそろディナーの時間ですニコニコ

 

つづく・・・