以前もご紹介したことある大阪のスイーツショップ・・・

 

Patisserie Ravi,e relier(パティスリーラヴィルリエ)

 

 

 

関テレがある扇町公園のすぐ裏通りにありますニコニコ

 

 

 

 

 

友人からスイーツを沢山頂いたので(画像は一部です)

 

 

 

 

 

 

お返しにと、お気に入りの焼き菓子を贈りました照れ

 

 

 

 

 

プレゼント用のラッピングは、シックでお洒落なパッケージOK

 

 

 

 

 

 

もちろん自宅用も買っちゃうよね~ウインク

 

どのお菓子も美味しいのですが、お勧めは甘いとしょっぱいの絶妙なバランスが◎な塩キャラメル味のパウンドケーキラブラブ

 

 

 

 

 

シュークリームとプリンもクリーミーで甘すぎず美味しいですグッ

 

 

 

 

 

 

別の日にケーキも購入~

 

 

 

 

 

 

甘さ控えめな大人味のケーキも丁寧に作られてて美味しいラブラブ

 

色々と落ち着いたら、また食べたいな照れ