バリ島旅行記続きです。

 

2日目の夜は、セントレジスバリのキングコールバーでディナーを楽しみました。

 

 

 

バーは、手作りのインドネシア風アートや工芸品に囲まれ快適でエレガントな雰囲気で素敵ラブ

 

 

 

 

 

椰子の木がリゾート気分満点、開放的なテラス席もありますやしの木

 

 

 

 

 

 

希望通りテラス席にしてもらいましたニコニコ

 

 

 

 

 

テラスからの眺めは緑豊かなガーデンビューでジャングルぽい?雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

ミネラルウォーター、レモンも一緒に出てきて好みでレモンウォーターにも出来るみたい。

 

 

 

 

 

スパークリングワインとカナッペのセットメニューを頼み、早速乾杯しましたシャンパン

 

 

 

 

 

 

セットのカナッペ、ミニサイズで可愛いラブラブ

 

フォアグラ入りのミニシュー

フルーツタルト

マグロのタルタル

 

 

 

 

お通し的な?、自動的に出てきたナッツにオリーブにポテトチップ、おつまみの盛り合わせ。

 

 

 

 

 

 

スパークリングワインとカナッペ、爽やかな潮風を感じながら満喫しました照れ

 

 

 

 

 

今回、このテラス席にした理由がホテルで毎日開催されてるファイヤーショーダンスを飲食しながら楽しめるからチュー

 

ファイヤーショーダンスは、メインロビーからお花の階段を下りた広場で毎晩18時半から開催されてます。

 

リズミカルな民族音楽とともに力強く踊り・・・

 

 

 

 

ショーの最後には、勢い良くファイヤー炎炎

 

短いショーですが最後のファイヤーが迫力満点で見応えありましたOK

 

 

 

 

 

ファイヤーショー終了後は屋内席に移動しましょう~

 

テラス席に行く前に撮った画像で明るいのですが・・・

 

 

 

 

実際は、暗めの照明にロウソクの灯火がユラユラと揺れムード良過ぎる雰囲気です。

 

 

 

 

 

 

毎晩、クラッシックジャズのライブ演奏も開催されてます。

 

日本の曲をとリクエストしたら・・・

 

宇多田ヒカルのファーストラブを歌ってくれ良い思い出になりました照れ

 

 

 

 

その時の動画です。

 

 

 

 

 

 

2杯目・・・

 

主人は、セントレジスならではのブラディメアリー、真っ赤なカクテル。

 

私は、お勧めのバーオリジナルカクテルにしました。

 

乾杯して、ライブ演奏を聴きながら楽しく過してたのですが・・・

 

何故か主人の手が滑って真っ赤なカクテルが私の白い服に思いっきり掛かりました(苦笑)

 

私は、頭の中が真っ白となって唖然としちゃったのですがびっくりびっくり

 

スタッフさん達が、ポーンポーン←こんな顔で大慌てしてたので、ビックリさせてしまい申し訳なかったですね。

 

この後、すぐに部屋に戻り着替えホテルのクリーニングに出し

 

 

 

 

翌日18時頃に綺麗なって戻ってきました。良かった~

 

 

 

 

 

話は戻りまして・・・

 

バーに戻ると、オーダーしてたトルティーヤとシーフードフリッターが出来上がりました。

 

熱々で美味しい~もぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

3杯目は、バーテンダーさんからのプレゼントのシャンパンカクテルで乾杯シャンパン

 

ファイヤーショーにライブ演奏も聴け、途中は少し色々あったけど(笑)、楽しい夜でした照れ

 

お礼を言ってバーを後にしました。

 

 

 

 

煌びやかなシャンデリアが美しく夜のロビーはキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

夜の花階段も絵になりますラブ