バリ島旅行記続きです。

 

今日の記事はタイトル通り、セントレジスバリの可愛いタオルアート特集?ですウインク

 

 

 

 

 

ホテル到着日のタオルアートは、ラブラブな白鳥カップル(ペア)

 

薔薇1輪のプレゼントも一緒にセットになってました。

 

 

 

 

 

翌日、お昼間はビーチやプールでリラックスし・・・

 

 

 

 

 

 

お部屋に戻ると掃除も終わり綺麗に片付いてました。

 

 

 

 

 

リビングルームに

 

 

 

 

 

エレガント柄なクッション~

 

 

 

 

 

 

 

ベッドの上に何かいますよ。

 

中央でなく端気味に置いてあるのが可笑しいです爆  笑

 

 

 

 

お猿さんかな?

 

タオルアートと一緒に手書きのメッセージカードとプルメリアの花も添えられてましたニコニコ

 

 

 

 

 

目は、コーヒー豆でしょうか?

 

正面から見ると、ちょこんと座った姿が可愛くて和みますね~照れ

 

 

 

 

 

別の日の、タオルアートはワンちゃん?かな・・・

 

お部屋に戻るたびに和んだタオルアートでしたウインク

 

おしまい