前記事、セントレジスバリ空港送迎サービスからの続きですウインク

 

 

 

セントレジスバリリゾートには、7年前に1度宿泊してるので

 

大きな感動は無いと思ってましたが、そんな事は無かったです。

 

ホテルに到着するなり『お帰りなさ~い』と

 

スタッフさん達が笑顔で出迎えてくれ再訪を喜んでくれましたおねがい

 

 

 

 

車ゲートで麻薬探知犬でチェック後に

 

エントランスでも荷物に自分自身も空港のように隅々までチェックされます。

 

厳重なセキュリティですが、ホテル内は安心安全に過せるので私は大賛成ですウインク

 

 

 

 

 

風が吹き抜けるロビーの雰囲気は、以前とかわらずで素敵なままおねがい

 

 

 

 

 

 

高い天井には、ラグジュアリームード満点な大きなシャンデリア

 

 

 

 

 

 

 

 

所々に座り心地の良いソファーやチェアがあり・・・

 

 

 

 

 

 

 

ロビー中央にセンス良いフラワーアレンジ・・・

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさん達の笑顔にかわらぬロビー

 

到着早々、戻ってきて良かったな~と思いました照れ

 

 

 

 

 

民族楽器(おそらくガムラン)を弾くスタッフさん達は、いつも微笑んでくれて

 

お二人とも本当に優しそうな良い笑顔~ニコニコ

 

ロビーで演奏されてて、心地良い音色に毎日癒されました。

 

私達のこと覚えてるかはわかりませんが、、7年前もいらっしゃいましたよ~

 

またお会い出来て、とても嬉しいですねおねがい

 

『 オハヨウ コンニチハ チョットマッテチョットマッテ アリガトウゴゼイマシタ サヨウナラ 』

 

片言の日本語で何度も話しかけてくれたり

 

即興で民族楽器(リンディック)の弾き方を教えてくれたりと・・・

 

 

 

 

楽しい時間を過ごさせてもらいました照れ

 

 

 

 

 

 

 

ビーチへ進む階段には、色とりどりの綺麗な花々ラブラブ

 

開放的でリゾート感溢れるロビーは、バリ気分を盛り上げてくれますニコニコ

 

つづく・・・