台北観光を満喫し、W台北ホテルに戻りました。

 

このホテルは、クラブラウンジが無いですが、プラチナメンバー以上のゲストは、

ラウンジでドリンクサービスがあります。

 

10:00~17:00 WOOBARでの

お茶サービス(コーヒーや紅茶にソフトドリンク)

 

17:00~19:00 WOOBAR、YENBARで

ハッピーアワー(アルコールOK)

 

 

 

 

最初にWOOBARへ行ってみました。

 

 

 

 

 

 

特典専用のドリンクメニューで10:00~17:00は、コーヒーや紅茶にソフトドリンクが頼めます。

 

 

 

 

 

 

私はカフェラテ、主人はジャスミン茶、小さなクッキーも付いてたのでお茶と一緒に美味しく頂きましたもぐもぐもぐもぐ

 

 

 

 

 

 

17時以降は、ハッピーアワー用のアルコールメニューにかわり、アルコールNGな方のノンアルコールドリンクも勿論あります。

 

 

 

 

 

 

珍しくカクテルを飲みました爆  笑

 

軽く飲んだら、ラウンジをすぐ出て・・・

 

この日は、2泊目だったのですが、予約してた台北101ビューのゲストルームに部屋移動しました・・・

 

 

 

 

 

お部屋は、ベッド2台がキング1台にかわっただけで、広さやインテリアなど全く同じ。

 

ウェットエリアにアメニティなども同じでレポしてませんので、詳しい内容は以前の記事をご覧下さい・・・

 


 

 

 

 

 

1番の大きな違いは、お部屋から台北101を見る事が出来ること。

 

ベッドに寝転んでも、このビューですラブ

 

 

 

特典のハッピーアワーの時間が19時迄ですので、部屋でゆっくり寛ぐ時間も無く・・・

 

31階のYENBARへ急いで向かいました。

 

行ったり来たりと、大忙しです(笑)

 

 

 

 

YENBARの入口。

 

YENBARでは、17:00~19:00の時間帯に特典でハッピーアワーサービスがあります。

 

(注意:昼間のお茶サービスは、やってません)

 

 

 

 

 

 

店内、スタイリッシュでメッチャお洒落な空間でワクワクルンルン

 

 

 

 

 

 

最初に中央のソファ席に案内されたのですが、無理言って台北101ビューの席にしてもらいました。

 

タイミング良く空いててラッキーでしたチョキ

 

 

 

 

 

台北101が真正面に見えて旅行気分が盛り上がりましたし、ライトアップされて素敵ですよね~照れ

 

 

 

 

 

 

さて、ハッピーアワー専用のメニューを見て何を飲もうかと悩みます・・・

 

 

 

 

 

 

私はスパークリングワイン、主人はオレンジ系のカクテルで台北101に乾杯キラキラ

 

2杯目も勧めてもらいましたが、ディナーの予約時間が迫ってたので、お隣の中華料理レストランYENへ移動しましたニコニコ

 

つづく・・・