年末年始に台北へ行ってきました。

 

本日は、W台北のゲストルームのご紹介ですニコニコ

 

チェックイン日は、カウントダウン当日でホテルも満室。

 

アップグレードは無いな~と思ってたら、やはり無しでした(苦笑)

 

世の中そんなに甘くありません真顔

 

アップグレードは無かったですが、大人気の日にポイント宿泊出来ただけでもラッキーで良かったと思いますウインク

 

 

 

 

さてお部屋に到着し、ドアを開け奥に進みましょう~

 

 

 

 

 

 

 

 

中央にど~んとベッドが2台あり、綺麗でポップな感じのお部屋。

 

ルームカテゴリーは、2ダブルシティビューで43㎡、広すぎず狭すぎず2人で利用するには丁度良い広さですウインク

 

 

 

 

 

窓際には、小さなテーブルと1人掛けソファが2脚

 

 

 

 

 

 

 

ハッピーニューイヤーのメッセージカードとクッキーとロリポップ・チョコのウェルカムスイーツ(なのかな?)

 

可愛くて食べるのが勿体無い!!!と言いながら夫婦揃ってパクパクと頂きましたてへぺろ

 

 

 

 

 

他にもスパークリングソーダーとチョコやナッツのお菓子もサービスですし・・・

 

 

 

 

 

コンプのミネラルウォーターは4本、シンク周りにも2本あったので計6本と大盤振る舞いです。

 

コーヒーに紅茶はTWGでした。

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫の品揃えは、こんな感じです・・・

 

エビアンがあり、プラチナメンバー以上は飲んで良いそうです。

 

 

 

 

 

特典の内容を見ると・・・

 

ハートマークのところに、サービスのエビアン飲んで良いよ~って(笑)、書いてありますよね口笛

 

ホテル内にクラブラウンジは無いですが、プラチナメンバー以上の方は昼間はラウンジでお茶も出来ますし、17~19時にはバーでアルコールも飲めるようです。

 

特典の記事は、また後日にウインク

 

 

 

 

 

 

有料のワインやお菓子に、えっ一緒にストッキング~ポーンポーン

 

凄い組み合わせにお部屋レポ中にビックリしました(笑)

 

 

 

 

 

 

部屋の中央にクローゼット、扉は左右どちらかでも開き、広くないですが2泊だけなので問題無しです。

 

 

 

 

 

コンパクトな洗面台が少し残念ポイント、バスタブと洗い場が一緒のバスルームは良いですよねOK

 

 

 

 

 

 

アメニティは、ニューヨーク生まれのBliss(ブリス)で、Wホテルではお馴染みのアメニティのようですね・・・

 

はじめて使い、香りも使用感も良かったですOK

 

 

 

 

 

トイレは、ウォシュレット付き全自動のTOTO、ジャパンクオリティは安心です。

 

 

 

 

 

 

シティビューの眺め

 

 

 

 

 

下を見ると、ハッピーニューイヤー・・・カウントダウンまでもう少し・・・

 

次回は、台北101のカウントダウンの様子をお届けしますウインク