クラブラウンジで朝食を頂いた後は、フィットネスクラブの見学に行きましたウインク

 

 

 

 

 

 

フィットネスクラブはホテル横の別館にあり、プラチナ特典でフィットネスクラブにプールやサウナなど無料で利用出来ます

 

有難いサービスですねニコニコ

 

受付で見学したい事を伝え施設内の説明を簡単にしてもらいジムとプールへ行きましたが人が多かったので撮影しませんでした

 

 

 

 

 

 

その後は主人とわかれ女性サウナを利用、入口入ってすぐにロッカー

 

奥へ進むと韓国マダム達が大勢いましたので女性サウナの撮影は一切しませんでしたが、男性サウナは逆に誰も利用してなく貸切状態だったたようで主人が頑張ってレポしてきてくれました爆  笑グッ

 

ブログに協力的な主人です(笑)

 

以下は、主人が撮影した男性サウナの画像です(女性サウナも同じ雰囲気)

 

 

 

 

 

広々大浴場~

 

洗い場にはシャンプーにリンスやボディーソープなどもちゃんと揃ってるので利用時は手ぶらでOK

 

 

 

 

 

サウナに画像無いですが垢すりルームもありました

 

 

 

 

 

 

 

 

ドレッシングルームにもアメニティちゃんとあります

 

 

 

 

 

 

温まった後はこちらで待ち合わせし一休み、良い~お湯でした照れ

 

 

 

 

 

 

ホテルチェックアウト後は、ソウル駅から事前搭乗手続きしてから仁川国際空港へ向かったので空港まで身軽に移動でき余裕をもって過ごせましたOK

 

 

 

 

 

 

そうこうして、仁川国際空港へ到着