イタリアンレストランのMyGrillは、ディナーのみで18:00~から営業してます

 

 

 

 

リゾート滞在3日目は、MyGrillでイタリアンディナーを楽しみましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

店内は、テーブル席と

 

 

 

 

 

 

 

 

この席は、予約必須の人気席です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オープンと同時に行ったので、希望通り海に近い席に案内してもらいましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

スタッフさんが勧めてくれたワインをボトルでオーダー(TB1,800)

 

皆さん気配り上手で気持の良い接客、さすが微笑みの国タイですねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

白ワインでご機嫌に乾杯し、最初にアンティパストを一口パクリ

 

パンとカボチャのクリームムースが合って美味しいラブラブ

 

 

お料理は、アラカルトを色々とオーダーしシェアして頂きました

 

 

 

 

帆立のソテーとグリンピースは、塩味で優しい味付け

 

 

 

 

 

 

大好きな牛肉のカルパッチョと一緒に白ワインもすすみます

 

 

 

 

 

 

 

この日眺めたマジックアワーは、ピンクと水色の優しい色合いで、とても綺麗でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メインは、チキンと海老のグリルでどちらもボリューム満点で食べ応え◎

 

素材を活かした味付けで、どちらも美味しいけど、お勧めは海老かな~

 

海に囲まれてるのでシーフードが美味しいですねOK

 

 

 

 

 

 

食後は、サービスで1口チョコをもらい白ワインと一緒に頂きました

 

ふぅ~お腹いっぱいです

 

ごちそう様でした照れ