少し前の話ですがアセアセ

 

久しぶりに両親や姉と再会し会食を楽しんできました。

 

 

 

 

乾杯は白ワインでウインク

 

 

 

 

皆で懐石ランチを頂きました。

 

 

 

帆立と春野菜の白和え

 

 

 

 

 

 

 

 

鰯のつみれの椀

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身カルパッチョは、梅肉ソース、岩塩、オリーブ油をお好みで

 

 

 

 

 

 

 

春鰆の香味焼き

 

 

 

 

 

 

穴子とたらの芽の天麩羅

 

 

 

 

 

 

 

桜蕎麦

 

 

 

 

 

 

 

抹茶プリンとコーヒー

 

 

 

 

 

 

 

サプライズのバースデープレートでお祝いしてもらいました照れ

 

ふぅ~お腹いっぱい、美味しく頂きました。

 

 

 

 

別の日別のお店で家族と会食した記録も一緒にアップします。

 

 

 

 

 

 

 

とうもろこしムースにはじまり、お造りや焼き物に天麩羅に最後にはデザートも

 

少しずつ色々な種類が食べれて良かったですし美味しかったOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別の日に

 

同じお店の同じメニューですが旬の食材を使った料理はその都度楽しみながら頂けましたニコニコ

 

 

家族とは、すぐに会える距離に住んでないので、たまにしか会えませんが、皆で会えると嬉しいですね照れ