☆久しぶりの晴天☆ | ☆ann☆のhappy life☆

☆ann☆のhappy life☆

ブログの説明を入力します。

 
 
 
こんにちは
 
 
今日は
 
 
久しぶりに
 
 
お天気もよいので
 
 
ランチを
 
 
食べに出かけました
 
 
人気店の
 
 
カレーハウスに
 
 
行ってみたら
 
 
店の外に
 
 
大行列
 
 
お店も狭くて
 
 
カウンター席10席だけだから
 
 
仕方ないんだけど
 
 
外で順番待ちの人の方が
 
 
お店の中にいる人より
 
 
遥かに多い
 
 
おなか空いていたので
 
 
当然並ばすに…(笑)
 
 
近くのケンタッキーへ
 
 
こちらは
 
 
空いていたので
 
 
ゆっくりと
 
 
食べることができた
 
 
そういえば
 
 
ケンタッキーも
 
 
久しぶりだわ~
 
 
あれ
 
 
ケンタッキーのポテトって
 
 
マクドナルドのポテトみたいに
 
 
←こんな感じじゃなかった
 
 
しゃがいもの素材をいかした
 
 
クルッとした感じの
 
 
オシャレなポテトだったわ(笑)
 
 
すみません
 
 
写メ撮るの忘れました
 
 
そういえば
 
 
マクドナルドも
 
 
ながらく
 
 
行ってないなぁ
 
 
……今日も1日HAPPYで……
 
 
 
 
……ann……
 
 
 
 
追伸
 
 
マクドナルドって
 
 
関東では
 
 
マック
 
 
だけど
 
 
関西では
 
 
マクド
 
 
って呼びます
 
 
あ…
 
 
第2音節の「ク」に
 
 
アクセントがありますよ
 
 
(o^-^o)