★寝ている間にきれーな二重、眼瞼下垂にも「ナイトアイボーテ」♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★寝ている間にきれーな二重、眼瞼下垂にも「ナイトアイボーテ」♪

今や知る人ぞ知る「ナイトアイボーテ」

CATVのTVCMでも放送されてて気になってる商品ハート

 

今回、株式会社エムアンドエム様より、そんな「ナイトアイボーテ」をモニターさせて頂けるコトになり、早速お試ししてみました。

以下、商品説明とわたくしの個人的感想ですわ嬉しい

 

 

バラ ナイトアイボーテ

<価格:4860円>

 

1.二重のりと同じで、クセを付けたい箇所に塗って押し込む。

2.まぶたがくっついたら、後は寝ればOK。クセ付け開始。 

3.寝ている間は まばたきしないから、しっかりクセ付く。

4.起きたら、洗顔時にお湯でふやかし、優しく撫で落とす。 

5.完全にオフした後。夜にクセ付けた箇所に二重の線が・・・。 

6.詐欺メイクが不要に、自然でラクだけど目力ばっちり!

 

(一部サイトより引用)

 

美容成分も豊富に配合。

デリケートな目元部分に使う物だからこそ、いい物使いたいですよね。

 

ナイトアイボーテは決して接着糊ではありません。

目元用の美容液と思って正解!

 

ボタンエキス、フユボダイジュ、アルニカ葉エキスを高配合。 

どの成分も消炎・鎮静や収れん、保湿効果に優れてて、目がむくみにくく腫れぼったくならない処方です。

 

アルテア根エキス、サクラ葉工キスと美肌エキスも配合で、長時間接着の肌負担も軽減します。

 

 

図解の説明書付き。

最初、細筆タイプなので、作りたい二重幅の所に塗り塗りするのかと思ってたんだけど、作りたい二重の少し上の一部分に付けるんだね。

そして、ついてるスティックで押し当てて二重を作る感じ。

 

私は、そろそろ気になる眼瞼下垂対策として使いたい!

どうしても重力の法則には従っちゃう私・・(笑)

 

使ってみました。

最初はやっぱりコツがいるし、寝ている間にクセがつかない・・汗

その時はキレイな二重になっても、寝ている時はまぶた閉じてるし、どうやってクセづけするんだろう・・的な?

でも、逆に朝とかに使うと、ナイトアイボーテの液が固まってポロポロとカスになっちゃうし、やっぱり使うのは夜なのだ。

 

理想的二重になるまで、根気よくナイトアイボーテで練習を繰り返してます。

キレーな二重にはなるようになったけど、クセがなかなかつかない汗

毎日使うことでクセがついていくようなので、もう少し根気よく・・が大切かな。

今日も頑張ります!

 

くせがきちんとつくようになったら、眼瞼下垂対策してナイトアイボーテは優秀品だと思ってます。

 

矢印矢印ナイトアイボーテ

 

 

株式会社エムアンドエムさんのブログリポーターに参加中です♪

 

 

どくしゃになってね…