★3回目リピ~モーガンズ ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナ ーリッチ&フローラル | ☆*:・~美美~★:*:・°

★3回目リピ~モーガンズ ノンシリコンアミノ酸シャンプー&コンディショナ ーリッチ&フローラル

シャンプー&コンディショナーでもう3回目のリピに突入してる「モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)」

天然界面活性剤18種類ものアミノ酸系保湿成分の力で サラサラ&ふんわりとした髪に仕上げてくれる モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

 

新しい物好きな私にはめずらしいリピである(笑)

以前の記事は矢印矢印コチラpencil*

 

とにかく、気に入っているのは、アミノ酸系洗浄成分&コンディショナーまでもがノンシリコン!だという事。

おまけに香りがいいんですハート

大好きなシャンプー&コンディショナーです。

 

バラ モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

<セット価格:5054円(税込)>

石油由来界面活性剤、ラウリル硫酸Na、DEA、MEA、TEA、シリコン、合成ポリマー、合成香料、フェノキシエタノール、パラベン→共通してすべて不使用

 

ヘアシャンプー&コンディショナー(リッチ&フローラル)各1本セット

 

シャンプーはノンシリコンながら、髪もきしまず、指通りもヨシ◎

香りも、配合のゼラニウムなどのフローラルアロマの花々杯香りに癒されます。

泡立ちも良く、すずきも早い気がします。

シャンプーだけでもじゅうぶんな使用感です。

 

コンデイショナーも、まるでトリートメントのように髪がつややかに。

ノンシリコンだから、頭皮にまでつけても◎

頭の先から毛先までつけてます。

あらいながしたあとの髪はしっとりまとまりのある髪に。

 

香りもいいと褒められてます(笑)

 

髪を乾かした後の髪のまとまりもよく、ほんとお気に入りのシャンプー&コンディショナーです。

 

 

矢印矢印モーガンズ ノンシリコン アミノ酸シャンプー/コンディショナー (リッチ&フローラル)

 

 

 

どくしゃになってね…