★愛用中!スキンケアする美容液ファンデ「マキアレイベルクリアエステヴェール」 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★愛用中!スキンケアする美容液ファンデ「マキアレイベルクリアエステヴェール」

最近のお気に入りはやっぱりこれ!「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

リニューアルしてさらに美肌力?!UPしてます(笑)

ファンデがシミを抑制!?薬用美白ファンデ、今あるシミも1日中カバーの「マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール」

 

美容液ファンデとしておなじみですよね。

 

バラ マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール 

<価格:4216円(税込)、25ml>

合成香料・石油系鉱物油・タール系色素←無添加

 

・薬用クリアエステヴェール

SPF35/PA++++

 

リニューアル(2016年9月)してから、美白とさらにエイジングケアまでできちゃう美容液ファンデーション!

紫外線+近赤外線やブルーライト、大気汚染物質(チリ・ホコリ)もカット!

 

 

 

自然な色で一番人気はナチュラルです。

今までは、ライトナチュラルを使ってましたが、下地をちょいと変えまして(笑)、ナチュラル愛用です。

 

特に私が気に入っているのは、

このファンデを塗ると、肌の内側から発光してる感じがするの!!

そして、

薄付きなのに自然と気になるシミなどをカバーしてくれる点。

重ね付けしても厚塗り感がないんです!

(あくまで私の主観です)

 

美容液成分62%との事で、肌呼吸も妨げない感じ。

時間が経っても、目じりやほうれい線などの気になる小じわにファンデがたまりにくいのも気に入ってるところ。

 

 

するすると伸びがいいです。

手の甲だけど、カバーしながらのこのツヤ感ハート

今年流行りのツヤの残るセミマット肌です。

 

くずれにくくて、汗水にも強くなって、これからの季節にもちょうどいい!

「神ファンデ」という別名すらある美容液ファンデの「クリアエステヴェール」て゜す。ハート

 

気になる肌の色ムラにも効果的な、年齢肌にはおすすめの美容液ファンデです。

 

 

 

矢印矢印マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

 

 

 

 

 

 

トライコスメ公式ゴールドブロガーやらせてもらってます嬉しい

矢印矢印ここだけのお話を執筆中ですハート

 

 

インスタもぜひ見てみて下さいねハート

Instagram 

Please follow meハート

 
 
インスタも、ブログも、美容、コスメ、可愛い物大好きな方はぜひフォローして下さいね。
フォロバいたします♡
どくしゃになってね…