★スーパーフード「ドラゴンフルーツ&酵素」で置換ダイエット「MILMILMICHILU」♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★スーパーフード「ドラゴンフルーツ&酵素」で置換ダイエット「MILMILMICHILU」♪

最近、急に食欲が出てきた。

なんか病気かな(おたふく以外・・・笑)

 

体脂肪が半端ない汗汗

危険値レベルである。

 

そんな時にステキなモニターをさせて頂きました。

ガブガブ飲んでます(←飲んじゃダメ?!)ssssss

 

MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

私にキレイがみるみる満ちる・・の「MILMILMICHILU(ミルミルミチル)」だそう♪

 

スーパーフードのレッドドラゴンフルーツ(ピタヤ)配合の酵素ドリンク。 

197種類の酵素も配合

 

必須アミノ酸(BCAA)や食物繊維、サイリウム(水分を含むと約38倍にも膨らみます)も配合

 

ただ、減量するだけじゃない!

筋肉はそのままに、体重コントロールを考えた、置き換えドリンク、それが「MILMILMICHILU(ミルミルミチル)」です。

 

バラ MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

<通常価格:5980円+税、15包入り>

定期初回購入価格:980円+ 税(回数縛りなし)

2回目以降:3980円+税

保存料など無添加

 

原材料名

食物繊維(イヌリン)、ドラゴンフルーツピューレ粉末(マルトデキストリン、レッドドラゴンフルーツ)、サイリウムハスク末、甘藷、ドロマイト、エリスリトール、オリゴ糖、グルコマンナン、果汁混合粉末、クレアチン、難消化性デキストリン、植物発酵物、穀物発酵エキス末、植物発酵エキス末(糖類、果物類、野菜類、野草類、豆類、キノコ類、海藻類、穀類)、インディアンマルベリーパウダ ー、ミネラルイースト(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、デキストリン、馬プラセンタエキス末、ザクロ種子エキス末、ライチ種子エキス末、乳酸菌(殺菌)、岩塩、海塩/クエン酸、トレハロース、香料、クチナシ色素、L-メチオニン、L-シスチン、L-グルタミン、微粒二酸化ケイ素、甘味料(アスパルテーム・L-フェニルアラニン化合物)、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、V.C、抽出V.E、ナイアシン、パントテン酸Ca、V.B1、V.B6、V.B2、V.A、葉酸、炭酸カルシウム、塩化マグネシウム、V.D、V.B12、水素、(一部に小麦・大豆・りんご・オレンジ・バナナ・もも・キウイフルーツを含む)

 

 

1包=150~200mlのお水や炭酸水などに入れて飲みます。

飲むヨーグルトもおいしいそうです。

 

私は、150mlの牛乳に1包=1回飲んでます。

ちょっとドラゴンフルーツ?!の独特の匂いは感じますけど、甘酸っぱくて飲みやすいので、ゴクゴクイケちゃいます(笑)

 

サイリウム配合だから、ちょっと物足りなくてもしばらく放置(笑)

おなかの中で膨らんで、満腹感を得られる仕組みだからです。

確かに満腹感はあるかも・・・。

 

食物繊維も豊富だから、便秘にも良さそう。

(私の頑固な便秘にはまだ効いてない・・笑)

 

最近はレッドが流行りかな?!

甘酸っぱくておいしい、わたしのキレイがみるみる満ちるですハート

 

 

 

矢印矢印MILMILMICHILU(ミルミルミチル)

 

株式会社EMMA のブログリポーターに参加中♪

 

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

 

 

 

 

トライコスメ公式ゴールドブロガーやらせてもらってます嬉しい

矢印矢印ここだけのお話を執筆中ですハート

 

 

インスタもぜひ見てみて下さいねハート

Instagram 

Please follow meハート

 
 
インスタも、ブログも、美容、コスメ、可愛い物大好きな方はぜひフォローして下さいね。
フォロバいたします♡
どくしゃになってね…