★プラチナエステRB パールスキン ジュレローション | ☆*:・~美美~★:*:・°

★プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

前回記事にしたヤーマンの家庭用脱毛器「レイボーテ グランデ」と相性バッチリのローションプラチナエステRB パールスキン ジュレローションをモニターさせて頂きましたおんぷおんぷ

なんてグッドタイミングなの~嬉しい

 

プラチナエステRB パールスキン ジュレローションは、

保湿とムダ毛ケアが同時にできるボディ&フェイスローション!

 

保湿成分:コラーゲン・ヒアルロン酸・セラミド・プラセンタ・イソフラボン

ムダ毛ケア成分:天然パパイヤ酵素

 

保湿成分で、敏感になりがちなムダ毛ケア後の肌をしっかり保湿し、

天然パパイヤ酵素が、毛の主成分のタンパク質に働きかけてムダ毛の気になりにくい肌に整えます。

 

 

バラ ヤーマン プラチナエステRB パールスキン ジュレローション 

<価格:3750円+税、150ml>

 

天然パパイヤ酵素と保湿成分により、うるおいとツヤに満ちたパール肌へと導きムダ毛ケアする美容液です。
レイボーテと併用することで、トリートメント前後のお肌をケアします。

(サイトより引用)

 

全成分

水, グリセリン, メトキシケイヒ酸エチルヘキシル, ジグリセリン, センチフォリアバラ花エキス, ダイズ種子エキス, ラミナリアオクロロイカエキス, プラセンタエキス, セラミド1, セラミド3, セラミド6Ⅱ, 加水分解ヒアルロン酸, ヒアルロン酸Na, 加水分解コラーゲン, 水溶性コラーゲン, フィトスフィンゴシン, テトラヘキシルデカン酸アスコルビル, トコフェロール, パルミチン酸レチノール, パパイン, デキストリン, パントテン酸Ca, ラウロイル乳酸Na, コンドロイチン硫酸Na, グリチルリチン酸2K, BG, ベタイン, 水添レシチン, 水酸化レシチン, アルギニン, ラウリン酸スクロース, (PEG-240/デシルテトラデセス-20/HDI)コポリマー, (アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー, カルボマー, ポリソルベート80, オリゴペプチド-56アミドPEG-75メチルエーテル, コレステロール, キサンタンガム, エチルヘキシルグリセリン, ペンチレングリコール, ローズマリー油, ニオイテンジクアオイ油, フェノキシエタノール, メチルパラベン

 

 

 

 

 

 

ぷるるん♪とした、杏仁豆腐みたいに出てきました。

でもすぐローション状に。

だからジュレローションなのね(笑)

 

するするとノビもいいし、白くならずに肌になじみます。

 

私は「レイボーテ グランデ」のお手入れ後や、お手入れしない日にもボディローション代わりに使ってます。

保湿もしてくれて、ムダ毛ケアもしてくれるんだもん!

「レイボーテ グランデ」をする合間のケアにもちょうどいいです。

 

後肌はほんとしっとり!な感じ。

ベタつくコトはないけれど、手にひっつく感じはあるかな。

もう少し、しっとりのさらり!だったら満点でした(笑)

っていうか、もしかして、私がつけすぎか汗汗

 

少量でもノビがいいのでコスパいいのかなと思います♪

 

脱毛後のお手入れに、普段のお手入れにも♪

 

矢印矢印プラチナエステRB パールスキン ジュレローション

 

 

 

 

ヤーマン株式会社 様のブログリポーターに参加中♪

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

 

 

 

 

Instagram 

Please follow meハート
 
どくしゃになってね…