★抗菌作用のあるマヌカ入りデトックスティー「Tea Totalのマヌカフラワー デトックス」♪ | ☆*:・~美美~★:*:・°

★抗菌作用のあるマヌカ入りデトックスティー「Tea Totalのマヌカフラワー デトックス」♪

英国文化を濃く受け継ぎ、ニュージーランドの大自然との調和を実現した、ニュージーランドの一流ホテルやレストランで扱われている最高級紅茶ブランド、それが「Tea Totalcup*

 

日本向け唯一の正規代理店の4leavesさんのアマゾン店で、「Tea Total」の紅茶を何点か以前購入しました。

(その時の記事は矢印矢印pencil*コチラ

 

その中でも一番気になってたのが「マヌカフラワー デトックス」!

デトックスに特化したハーブティーです。

 

紅茶の国、イギリス その英国文化を色濃く受け継ぐニュージーランド。

各国の厳選された最高級茶葉も扱い、ニュージーランドの大自然と共に調和、洗練された独自ブレンド茶を提供する ニュージーランド国内でも一流ホテルやレストランで提供される紅茶を扱うTea Total社。

 

世界中でニュージーランドのみに自生するマヌカの木は強い抗菌作用を持ち
その花から採れる蜂蜜は、医療機関にて治療目的で使用されている程の強い抗菌作用を持ちます。
そんな抗菌力の高いマヌカの葉と花をブレンドするのはTea Total社ならではだそうですハート

 

バラ Tea total (ティートータル)   マヌカフラワー デトックス

<価格:1980円、60g入り缶>

ノンカフェイン・ノンタンニン

マヌカの葉をブレンド、ひまわりやレモン、ウイキョウや、ペパーミント タンポポやブラックベリー、いちごや、ラズベリーの葉などもブレンドしたブレンドティー。

 

欧米の植物療法(対アレルギー等)では欠かせないとされているイラクサの葉、ナチュラルな甘みを出すためにドライストロベリーやラズベリーリーフ等をブレンド。
それぞれのハーブが味や効果の魅力を高め合うように、
Tea Total社独自の技法でブレンドし、飲みやすいだけでなく香りの良さと美味しさも追及した、Tea Total社だからこそできた現代人にぴったりのデトックスティーです。

 

あの、NZにしか自生しないマヌカが入ってるだけでもすごいのに!

デトックスティーなんです!

気になるでしょ(笑)

 

四角03マヌカフラワー デトックス」がおすすめの方ハート

・便秘にお悩みの方

・関節痛にお悩みの方

・高血圧にお悩みの方

・脂肪をため込みやすい方

 

私やん(笑)汗汗

 

でも・・・実は、ハーブティーは苦手な私。

今は休業中(7月再開予定)の「brilliant life products New Zealand.LTD(ブリリアント ライフ プロダクツ ニュージーランド)」さんでも取り扱いのある「Tea Total」について、ブリリアントさんの店長さんにお聞きしたら、苦手かもしれないけれど、私にはおすすめなので一度飲んでみては?と言われて注文したんです。

 

というコトで、昨日の平日の貴重な休日の午後、ゆったりとテイータイムcup*してました♪

 

茶葉がポプリみたいでほんとに飲めるの?なんて思ったり(笑)

かわいらしいフラワー入りだしね。

ハーブティーらしい色で、ドキドキしながら飲みました。

どことなく甘くて、でもすっきりした飲み心地なんです。

あら、意外においしいハート

とゴクゴク飲みました♪

 

本日、快腸ですイエローうんこ(笑)

私は、究極の美容はデトックスだと思ってますので(笑)

このハーブティーはかなりおすすめですグーsss

面倒臭がりの私のために、ぜひ、T-BAGタイプも普通に注文(どうも特注ならあるみたい・・)できるようにしてほしいなぁ~と思うズボラな私・・でした。。

 

矢印矢印Tea total(ティートータル)マヌカフラワー デトックス


矢印矢印4leaves Tea Total

 

 

 

どくしゃになってね…