★圧倒的な美しさを放ちつづけるために〜DEW SUPERIOR〜 | ☆*:・~美美~★:*:・°

★圧倒的な美しさを放ちつづけるために〜DEW SUPERIOR〜

~圧倒的な美しさを放ちつづけるために~


すんごいキャッチコピーだけれど、惹かれずにはいられない

2007年10

月に待望のリニューアルデビューするスキンケアラインカネボウのDEW SUPERIOR http://www.dew-sp.jp



美肌を超えて、美貌まで。ハリと弾力、その印象はフォルムまで・・。

肌と顔のエイジングケア  




☆*:・~美美~★:*:・°-カネボウDEW

バラ DEW SUPERIOR ローションコンセントレート

しっとりなめらかなタイプ

<価格:7350円>


極上のとろみが、角質層の奥深くまで浸透しながら贅沢なうるおいで満たし、ハリ感あふれる、はずむような素肌へ



バラ DEW SUPERIOR モイスチュアコンセントレート

しっとりなめらかなタイプ

<価格:8400円>

素肌と一体化するように、角質層の奥深くすみずみまで浸透。うるおいを逃がさず、ハリ感あふれる、はずむような素肌へ



コンセプトもゴージャスだけど、パッケージにボトルもゴージャス!


パッケージがとてもキレーなんですハート



☆*:・~美美~★:*:・°-カネボウDEWボトル

箱もおしゃれだし、なんと言ってもボトル


ボトルキャップがダイヤモンドみたいです!



キラキラきらしてて、こんなボトルがドレッサーの上に並んでると気分までゴージャス


見た目からも、綺麗になれそうな気がしますよね♪




もちろん、ボトルだけじゃないです。

中身もゴージャスきら



☆*:・~美美~★:*:・°-肌構造



DEW SUPERIORが目指す肌

見た目では、

橙キメがきちんと整っています。

橙ハリ・弾力があります。

橙十分なうるおいで満たされています。



DEWエキスNS配合(複合保湿成分)リファインフォース配合(保湿成分:コラーゲン・ヒアルロン酸配合)




☆*:・~美美~★:*:・°-DEWローション DEW SUPERIOR ローションコンセントレート

しっとりなめらかなタイプ


ディスペンサー式のボトルなのでとても出しやすい2プッシュが使用量なんだけど画像は1プッシュ量

とろみはあるんだけど、シャパッともしてる液状なのでコットンでも使いやすい液状です


私は手でつけてます。1プッシュをサッとつけて、もう1プッシュでハンドプレス混合肌の人はこれで美肌になれる~??

保湿力はすごい!でも、混合肌の私には少し重いかな?!(少しね)

乾燥肌の人には申し分ないほどの保湿力だと思います。


今使用中のスキンケアより、こちらの方がしっとりする感じです。

私が使うなら、さっぱりタイプの1かな(笑)




☆*:・~美美~★:*:・°-DEWミルク

DEW SUPERIOR モイスチュアコンセントレート

しっとりなめらかなタイプ


コクのある乳液というか美容液かな。

テクスチャーも少し重めで、肌に乗せたらまた重いんだろうなぁとか思ってたら、これが不思議スーッとお肌に浸透されて、重そうなテクスチュアとは違った感触。。


保湿力も高くしっとりしたお肌に。

私は混合肌なんで、これ1本で終了でOKだけど、乾燥肌の人はまだクリームとかつけた方がいいのかな。

初日はね、セットで使ったらやっぱりベタつきが気になったの汗でも、1週間ほど使っているとしっとりしてるしベタつきもそれほど気にならなくなったので、 DEW SUPERIORいいかも!

買うなら私は1のさっぱりタイプ(←しつこい)とは思うんだけど、やっぱりこれからの季節はかなり乾燥するし、この位のしっとりさがいいのかもdash*

(この記事書いてる大阪の気温・・お昼間34℃だよ残暑厳しい~)


化粧品専門店はもちろん、大型スーパーやDSでも発売予定の様なので、高級感いっぱいなのに、手にとって試しやすいお手軽感もありハート


カネボウ大好きなんで今回のモニターはとってもうれしかったです

(B-Promotion様提供)


カネボウ様・B-Promotion様ステキなコスメのモニターをさせて頂いてありがとうございました音符