念願のギャラリーカフェ☕
小屋珈琲さんとのコラボイベント🥰
1日だけですが(*^^*)
午前と午後楽しんでいただけました🙌


みなさん真剣でした✨


ペーパーフィルターでドリップ体験したり
初めての方々も珈琲の話で盛り上がりました🤗


珈琲大好きMeesyaです(*^^*)
お腹チャプチャプ珈琲なお腹に(笑)

珈琲アロマでみんなの笑顔が素敵でした🤗

その後ものんびり~まったりと🌿
カードリーディングや
香りをおつくりさせて頂きました🙌


小屋珈琲さんご協力のもと(*^^*)
満員御礼❤有り難いことです☕

ご参加して下さいました皆さま、
ご協力して下さいましたNTTクレドさま
ありがとうございました🙇